2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初孫の誕生が主人を男性からおじいちゃんに変えてしまった 自分もおばあちゃんだけど女は女 セックスだってしたいんです

主人ともしばらくそういうのもないので、夜のほうはもう20年近くないと思いますね。全然触っていただくということもないし、20年もスキンシップがなくて・・・さみしいですね。
浮気しようかなって思ったときもありましたけど、やっぱり子育てが大変だったのができなかった理由のひとつですね。

熟年夫婦の性生活

「ドキドキ感」が欲しい。主人にはもう全くドキドキしないですね。
昨年孫が生まれましてね、それで主人も最近「おじいちゃん」というかたちになってしまって、男というか旦那というか、そういうのではないような気がして・・・。

自分だって「おばあちゃん」なんだけど、やっぱり女は女。セックスだってしたいんです。
胸とか触られたら・・・最近そんなのもないから、誰か触って欲しいんだけど・・・。 

真田みつ江さん 52歳 広島県

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座


セックスレスで悩む五十路の奥様たち

結婚32年で孫が9人おります。主人とはセックスレス状態で欲求不満です。思春期にドキドキした思いをもう一度味わいたい・・・。

藤田愛子51歳 五十路の香り  潮吹きで御免あそばせ 旦那とは久しくセックスしてないけど、なんだか最近性欲が強くなって困ってる

藤田愛子さん 51歳


最後にご主人とセックスしたのは15年も前のことです。欲求不満なんですが、舎では浮気することもできませんし・・・。
小林れいこ さん 56歳 秋田県 

二人の子どもたちも独り立ちして、20年連れ添った主人と二人暮らしです。夫婦仲良く毎日過ごしていますが不満なことが一つだけあります。それはもう主人も歳なのか夜の生活が6年前からぱったりだということです。浮気をしたいとは思いませんが、このままセックスしないで歳をとるだけなのかと思うと寂しくなってきます。
山元陽子さん 53歳


学生時代に同級生だった主人とデキちゃった婚をして30年。その主人とはここ数年セックスレスが続き、このまま枯れてしまうことに不満を感じています。家事だけのつまらない日常。学生結婚によって失った若い頃の自由をもう一度取り戻したい・・・もっと刺激が欲しい・・・。
榎木さゆり 初撮り五十路妻ドキュメント 庭やウッドデッキで開放的な野外プレイに挑戦!スイッチが入るタイプの奥様は人前でのセックスに興奮を覚えすっかり野外セックスに目覚めてしまった五十路人妻
榎木さゆり さん 50歳

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR