2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫とは5年間セックスレスなんで性欲が溜まっちゃってテレビドラマ視ただけで興奮してオナニーしちゃった・・・アダルトビデオ要らずの倹約家?

結婚して30年になります。長男が28歳で、長女が25歳になります。趣味は手芸。セーターとか編みますね。

子供たちも手が離れたんで、近所の住宅案内のポスティング弁当屋さんでパートをしてます。

夫とは仲はいいんですけれども、最近はちょっと5年くらいセックスレスです。テレビドラマを視てたら性欲が高まってしまって、オナニーをしたらこれが気持ちよくって・・・。
女性って50歳になっても性欲が枯れないんですよ。

性感帯は首とクリトリスかな? 高望みはしません。普通の感じのセックスができればいいんです。

水野淑恵 豊満ボディを駆使した性技でペニスを愛撫するママ ローションとマン汁でグッチョリ濡れたマン肉を肉棒に当てがいクチョクチョ捏ねくるように扱く 分厚い尻肉が肉棒の上をヌルヌルとスライドする卑猥な素股コキ 射精限界に達した肉棒は熱い白濁液をママ目がけて大量発射した

溢れるGカップ爆乳&ハミ出す超剛毛マン毛の五十路おばさん

水野淑恵さん 50歳


完熟女校長の童貞生徒狩り 水野淑恵
完熟女校長の童貞生徒狩り 水野淑恵~オナニーで浪費していた精子を女校長が吸い尽くす~
オナニーで浪費していた精子を女校長が吸い尽くす・・・
都内某所、文教地区として有名なこの地域の中でも特に優秀な人材を輩出することで有名な学校で指揮を執る水野校長。その手腕は保護者をはじめ各教育機関からも注目され高く評価されている。実はこの学校ではけっして表沙汰にされることがない門外不出の教育プログラムが存在するらしい。そのプログラムを修了した生徒たちには輝く未来が待っているという…。


人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵
人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 集団痴漢の過激な愛撫・・・水野淑恵
久しぶりの墓参りで電車を利用した淑恵は不運にも、痴漢グループが縄張りとする車両に乗り込んでしまう。痴漢魔たちは淑恵を見るなり、極上の獲物が来たと舌なめずりをして忍び寄り…。気がつけば淑恵は痴漢魔たちに取り囲まれ抵抗虚しく犯されてしまう。「私…ただのおばさんなのに…どうして?」自宅に戻り、衣服に着いた精液を拭き取る淑恵。目をつむり痴漢の事を思い出すと身体が疼いてしまう自分がいた。翌日、淑恵はまたあの電車へと足を運んでいた…。







関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR