2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディスコでナンパしてくれたあなた もうオジサンね 私もただの太ったオバサンだけどね

スリーサイズはバスト1m、ウエストは90cmくらいかな? ヒップも同じくらいだと思います。ビヤ樽状態ですね。ブラジャーは外国製のを取り寄せてるんですよ、スイカ2つ吊るのに。

若いときはこんなに太ってないし、スタイルもよかったんですよ。胸は1mはなかったけど、でも90cmくらいはあったかな。巨乳は注目されますよね。当時だからクラブじゃなくてディスコ行って踊ってて、やっぱり胸は目だってたからナンパとかよくされましたね。結構モテてたと思います。いろんな人がいたな。 

意外に思うかもしれないけど、この胸で挟んでシゴいてあげた男は今までたった3人。ほんとですよ。少ないですか? 今時の女子高生でももっと多いかもしれないですけど、それは世代。昔はそんなもんですよ。根は硬派なんです。
結婚は2度しました。今独身です。その旦那さん2人とあともう1人、3本しか入ってないです。

若いときから水商売に入ってて、自分でスナックも経営してたから、男の人と接触する機会は多かったんだけど、お店のお客さんと寝たりはなかったです。好きな人とだけ。
今は小料理屋さんに勤めてて、運んだり洗ったり、いろいろしてますけど、宴席にはめったに出ません。もう歳ですからね、そういう仕事はもう引退です。

4本目に挑戦したい気持ちですね。しばらくご無沙汰してますから。

コスプレおばあちゃん 五十路の艶路 鈴木みちこ


好きなタイプは優しい人ですね。芸能人でいうと中条きよしさん。演歌歌手の。あの人のビデオはいっぱい持ってます。氷川きよしじゃないですよ。全然興味ない。中条きよしっきゃいないです。
性的対象としては、ちょっと触ってみたい気はするけど、でも、するっていうのは・・・好きだから、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるし・・・どうしようかな・・・? なんて、あるわけないでしょ!


鈴木みちこさん 57歳

セクシーコスプレ五十路巨乳熟女 鈴木みちこ
セクシーコスプレ五十路巨乳熟女 鈴木みちこ
「乳は1メーター」と話す還暦手前の五十路豊満熟女鈴木みちこさん。若い時はスタイル抜群だったんでしょうね!巨乳だったこともあり随分モテたようですが、入ったモノは意外にも3本のみ!水商売などの経験もあるのに硬派です!大人の玩具はあまり好きじゃないと言いながらも使ってみると「癖になりそう!」と気に入った様子!青いスケスケセクシーコスプレに着替えてもらって早速ローターや指で弄ります!手コキしながら昇天後、まだ足りないと言わんばかりにベロベロとフェラチオし正常位で挿入!豊満な身体を揺らし悶える五十路熟女。


chojukucospraysbsbanner.jpg
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR