2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年下の男性を優しく癒してあげたい・・・それから複数の男性と一緒にエッチを楽しみたい

一度結婚したんですけど、ちょっと失敗しまして今は独身、バツイチです。子供は1人おります。もう25歳で社会人になりまして家を出ておりますので、私が家で一人暮らしです。

離婚して8年くらいになります。それから何人かは彼氏がいましたけど、今はいないです。ここのところ1年くらいいないです。彼氏いない歴1年ですね。寂しいです。

1年前までは、セックスフレンドっていうんですか? いろいろ楽しんでいたんですけど、ここ1年くらいはそういうこともないので、ちょっと欲求不満が溜まってますね。

青木奈々 可愛い五十路の性欲 


自分で慰めたりとかは、そんなに頻繁にはしませんけど、ときどき、ボーとしたときとかしたりします。そんなにはしませんよ。何かこういう話をするのは恥ずかしいですね。

でもやっぱり相手が欲しいですよね。
したいセックスは・・・いろいろと変ったこともしてみたいけど、そうですね、まずは年下の男性を優しく癒してあげたい。それから複数の男性と一緒にエッチを楽しみたい。

青木奈々 熟女咲き乱れ 淫猥マダムの宴

青木奈々さん 52歳

青木奈々プロフィール
青木奈々(松原由美子 山本由紀)プロフィール
生年月日: 1949年05月02日
スリーサイズ: B85 W65 H90
身長: 154cm


青木奈々と同い年の有名人:

沢田亜矢子 小川知子 宮下順子 松本留美 高橋真梨子 新藤恵美 酒井和歌子 二木てるみ メリル・ストリープ 沢田雅美 北原ミレイ 土田早苗 平山みき 小松みどり 松金よね子 音無美紀子


青木奈々 五十路


熟女倒錯大全 青木奈々 狩野千秋
青木奈々 熟女倒錯大全
昼下がり、奈々は突然主人に電話で呼び出される。行ってみるとそこは闇金融の事務所だった。主人の借金のかたになった奈々は夫の観ている前で有末と千秋のW調教の餌食にされ、さらに用心棒に強制FUCKされる。奈々は立場を忘れ、快楽に溺れていく!縄で拘束された身体に容赦なく振り落とされる鞭と蝋燭。苦痛に歪む顔、柔肌に軌む縄、白い肌に滴る蝋燭。人妻に襲い掛かる残虐と背徳の宴。ボロボロになった身体の奥から不思議な快感が湧いてくる。

M女憲章~快楽を追求し幸福になる権利 熟女倒錯大全

私の体の奥にはMという悪魔が棲んでいる。一本一本の縄が私の仮面を剥がしていく・・・。
獣のように扱われているのに悦んでいる私は何ですか? 教えてください・・・苦痛と屈辱と恥辱の果てにある、この熱いモノは何ですか?

縛られて責められたいマゾ熟女

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR