2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨乳は罪 男性の視線を集めてしまいますから・・・それでエッチな女になりました

胸大きいでしょ? GかデザインによってはIカップ。巨乳だと胸に男性の視線を感じるんですよね。男が寄ってきますね。それがいけないですよ。巨乳は罪なんです。だからエッチになっちゃった・・・。

ダイナマイトバスト~ 貧乳根絶! たった21日間で貧乳を卒業できた方法!「イヤでも2カップはバストアップしてしまう」豊胸術 最強!誰もが羨む「迫力谷間」と「真ん丸盛り胸」になる方法~

お酒を飲んで酔っ払うとイヤらしくなるみたいで、ムラムラしちゃって、お酒の勢いで、結構すぐやらせちゃいます。男性から誘われるというよりも自分でそういう素振りをするんですね。くっついたり、寄りかかったり、触ったりして。

まさかその場ですぐに口に咥えたり、しゃぶったりはないですよ。2人になったらしゃぶりますけど。精子とか飲んだことあります。そんなにゴクゴクとはいきませんけど、お肌のためにいいかなって。たんぱく質でしょうから。

仕事はしています。技術職。細かいことは言えませんけど、固い硬い仕事です・
結婚はしていません。未遂が1回です。結婚してたようなもんです。実質は結婚生活でしたけど別れました。現在募集中です。子供はいないです。




巨根大好き可愛い系五十路巨乳熟女 相原千恵子さん


好きなタイプは外人。アメリカに住んでたことがあるんで、英語は得意ですよ。エッチのときは英語じゃなくて日本語で
「イク~ッ!」
って声出しますけど・・・。

日本人と比べて大きいと思いますけど、日本人でも大きい人はいますから。早い話が単にデカマラ大好きということです。大きいの入れられてても閉まりはいいと思いますよ。努力していますから、筋肉を鍛えれば大丈夫。

驚くほど簡単な膣圧向上マニュアル

大きさ的には黒人っていいますよね。黒人と付き合っていたのは7年前です。

黒人に中出しされたこと、ありますよ。心配でした。ドキドキしてました。黒人に精子を出されたときは、すごくドキドキしました。
「NO!」
って言ったんですけど、1回出されてしまって、
(どうしよう・・・)
と思ったことがあります。強いっていうじゃないですか。

米国の有名黒人巨根男優


相原千恵子関連記事

黒人はとってもパワフル 強い大きい硬い!今までしたセックスでいちばんよかったです

巨乳な五十路可愛い熟女のS願望 ハイヒールで踏みつけてみたいです

年頃の息子を持つ母親としては性欲処理まで面倒みてあげないと・・・




淫妻と黒人シリーズ

harunaandblackguyjwife.jpg
明るい奥様春奈さんとムキムキマッチョの黒人男の激しい情事!
唇を重ね乳首を吸われプッシーとアナルを舐め廻されると感じまくるエロ妻!
黒い巨根を激しく音を立てシャブリまくる!
挿入されると激しく突き上げられ最高潮に感じグチャグチャと淫音を響かせる!



yokoandblackguyjwife.jpg
黒人とは未経験という葉子さんは不安顔で緊張気味。
でも、黒人男に優しくキスをされプッシーをいじられ、ねっとりとクンニされると感じてしまうエロ妻!
長い巨根を見るとびっくりするも嬉しそうにシャブリ、ビンビンになり挿入すると体を震わせ絶頂へ・・・



shihoandblackguyjwife.jpg
緊張していると言う志帆さんだが顔はやけに嬉しそうな淫乱人妻。
キスをして黒人男の巨根を触ると
「大きいです」
と満面の笑みを見せる。
口いっぱいに黒巨棒をくわえ激しく淫音を響かせシャブリつく!
巨大な黒棒を深く突っ込まれグチュグチュと卑猥な音をさせ感じまくる!



hirokoandblackguyjwife.jpg
「どんなコックを予想する?」
「大きいの」
と微笑む博子さんの前に実物の巨棒が登場!
クンニされると舌ピアスがクリトリスに当たり感度を高揚させ、巨根を口一杯にほうばり一心不乱にしゃぶる!
挿入されるとプッシーが大丈夫? と心配になるほど激しく突かれ顔射され・・・


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR