2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人が単身赴任で性欲溜まるし・・・外で若い男を捜して摘み食いしてるの

結婚して30年になるかな。旦那は62歳。セックスはしないね。単身赴任だから、あまり帰って来ないし。電車賃かけてまで会いに行く気はしないしね。今日帰るのか明日帰るのか・・・帰って来なくていいんだけどね。だって面倒くさいもん。最後にエッチしたのは忘れちゃった。もう1年はセックスしてないかな。

性欲は溜まるよね。人間男と女しかいないんだから、エッチが嫌いな人はいないと思うの。
オナニーはしないのよ。昔からしない。決まった彼氏はいないのよ。同じ男ばかりだと飽きちゃうでしょ。いつもステーキばかり食べてても飽きちゃうじゃない。たまにはお茶漬けとか中華とか食べたいでしょ? だから街中に出て若い男をナンパしてるの。ときどき摘み食いしてるのよ。
若い人はいいわね。主人とちがうものを感じる。


asamisuzuyo2.jpg

赤い下着は風水に関係するらしい六十路還暦人妻 浅見すず代さん


もう若くないからね。あまり激しいセックスはちょっとね。体力落ちたから。マグロ状態で、あまり動かないの。動くと疲れちゃうから。
性感帯はどこだろう・・・背中の方かな? 縦にスーッと触ってるのか触ってないのかわかんないような触り方。乳首の周りもいいかな。優しい方がいいな。あまり開発されてないんだろうね。

息子におっぱいやった以来 旦那にも乳首は吸わせてないのよ。ときどき摘み食いする人にも吸わせない。だって乳首真っ黒にありたくないでしょ。

子供は息子1人。もう28歳になるかな。普段家事とかはするけどね、しないわけいかないでしょ。だけど仕事はしてないし、動かないから脂肪がついちゃって、脂肪取りたいのよ。お腹の脂肪が胸にいけばいいのにね。
もっと身体にメリハリが欲しいでしょ。あまり胸がないから、パットの付いた服着てるの。やっぱり女として生まれたからには、綺麗に見せたいじゃない。 


浅見 すず代 Suzuyo Asami プロフィール
年齢 64歳
身長 165cm
3サイズ 85/65/92




女の性欲は衰えない 六十路超熟女の性奉仕
asamisuzuyo3.jpg
初体験は21歳。昔だからね。時代が違うのよ。今みたいに綺麗なラブホテルなんかないし。「連れ込み宿」って言ってたんだから。そんな如何わしい場所は行かなかったしね。
昔はフェラチオなんてプレイはなかったのよ。大和撫子はただ男に身を任せているだけ。日本男子は女を優しく包んで抱くだけ。それが男女の聖なる愛の行為。女が男を責めるとか、痴女とかS女とかは最近の傾向でしょ。男が弱くなったのよね。私の若い頃はフェラチオなんて要求する男は変態だと思ってたわよ。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR