2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナニーは子供の頃からの習慣で母親に叱られたけど・・・私 欲望に素直なんです

オナニーは子供のときからの習慣なんです。何歳くらいからって・・・確か物心ついたときからです。今50歳だからもう45年くらいしてるかな? オナニー歴45年になると思いますよ。 もうすぐ半世紀ですね。
ほぼ毎日です。週4日とか、月に半分くらいは確実にやりますよね。そうすると1年で180回。単純計算で年間200回くらいやってるとすると、それを40何年してたら、もうすぐ1万回に達しますね。

寝るときにやるっていうのが子供のころからの習慣なんです。だから普通よく股を開いて脱いでやるっていうオナニーじゃなくて、あたり前のように自分で下を向いて触って気持ちよくなって寝ちゃう感じ。


山本艶子 美熟女画報


子供のときはオナニーとは知らずに眠るときに気持ちいいからやるって感じで、子供だから大人がいようが、何しようが、どこでもお股いじってる女の子でしたね。それで寝ちゃうんですよ。母親から

「やっちゃいけない!」

それをやって寝ちゃいけないってことを教わりましたね。
でもやってました。だって気持ちいいんだからしょうがないでしょ? 昔から欲望対しては素直に向き合う性格なんです。


山本艶子さん 50歳


山本艶子(やまもとつやこ)プロフィール
山本艶子(やまもとつやこ)

プロフィール 
生年月日: 1956年03月11日
スリーサイズ: B92 W66 H88



山本艶子関連記事:

巨乳を強調した挑発的な服装で街を歩いてると結構高い確率でナンパされるんですよ

女は灰になるまでって言いますけど30歳過ぎて性欲が強くなった気がします



義母奴隷 山本艶子
山本艶子 義母奴隷
私には人に言えない秘密があります。私は息子の命令には決して逆らえない性奴隷なのです。夫の知らないところで、私は息子にオモチャのように扱われ、辱しめを受け、さらには終わることなく息子に犯され続けました。
夫と淋しい性生活を送る艶子に、義理の息子よしおは目を付け調教し性奴隷にしてしまう。そして家に遊びに来た友人たちにまで肉体奉仕させ始める。恥じらい抵抗する艶子だが、心は拒んでも淋しい体は少年たちの卑猥な欲望のいいなりに…。大勢の男達に次々犯られいつしか自ら若い肉棒をねだり求めてゆく。
息子達に玩具のように犯され、抵抗しながらも感じてしまう義母。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR