2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


60歳になりました 還暦の記念に私の今まで経験した性体験をお話しましょう

60歳還暦になります。結婚歴35年、専業主婦をしております。

初体験は、たぶん今の年代の若い人と比べると遅いんでしょうが、18歳のときです。学校の1年先輩の人で、私が勝手に憧れていたんですけど、彼が留学でカナダに行ったのを追いかけて、あちらでしました。外国で初体験というのもロマンチックでいいでしょう?

そのときの思い出は・・・といっても、痛かったというのが本音ですね。すごく緊張して、好きな人とひとつになれたことは感動でしたけど、肉体的に痛いというのがいちばんの印象でした。
1年くらいお付き合いして別れました。

忘れられない思い出の初体験

今までの体験人数は7人くらいかな? たぶん。違うかもしれないけど・・・。

いちばん年が上だった人は、自分が23歳で相手は50歳。大会社のオーナー社長さんでした。いろいろプレゼントいただいたり、よくしてもらいました。なんて言うとほとんど援助交際みたいに聞こえますよね。でも、こちらは貧乏学生だったのですごく助かりました。

私が好きだった人というか、いいなと思った人は、2歳年下の学生さん。すごく純粋で、一生懸命生きてるって感じ。バイトをしながら学校に通っていた人で、精神的にほっとできる人。
若かったのでセックスもがむしゃらかと思いきや、結構そちらの方は大人の感じで、結構いろんな形の責められ方をされました。相性がよかったと思います。

あるテレビ局のプロデューサーに
「テレビの仕事してみない?」
って声をかけられて、お食事とか誘われて、独身と思っていたんですが、付き合っているうちに奥様も子供もいることがわかってショックでした。身を引かなきゃいけないなと、家族に迷惑をかけられないと思って別れました。

今なら、そんな人とも付き合っちゃうんですけどね。あの頃は純粋でした。



今までの人生でよかったことは、結婚して娘2人と息子1人を授かったことです。出産という大きな仕事をして、子育てはいろいろ大変な時期もありましたけど、3人育て上げた自分をよくやったなぁって思います。もちろん旦那のサポートがあってのことですが。

私は両親が年をとってから生まれた子なんで、すごく大事に育てられたせいか、年寄りの子特有の我儘いっぱいの子で、そのまま成長していったんです。親に対して素直に、
「ありがとう」
と言うのが照れくさいタイプで、すっとプレゼントもあげられない・・・そんな子でした。素直に
「大好きだよっ!」
とか
「肩もんであげようか?」
とか言えなくて・・・。両親とも亡くなってしまったんですが、それが心残りです。親孝行できなかったことを後悔しています。


還暦人妻 人生60年のセックスライフ体験告白 加山忍さん



加山忍(かやましのぶ)
プロフィール
スリーサイズ: B81 W60 H82
身長: 161cm


還暦熟母 加山忍
還暦熟母 加山忍
おっとりした佇まいと上品な微笑みがセレブリティを醸し出す高貴老婆・加山忍さん。キメ細やかな肌と健康的なスレンダーボディは年を感じさせず、いかにも現代的な高齢熟女さんである。淫らな行為とは相容れない雰囲気を醸してはいるが、舌をすすり合う濃厚な接吻でウットリ、クンニされ体を小刻みに震わせ連続でイクあたり相当な敏感体質とみえる。白髪交じりの陰毛に隠れた膣の方も、挿入が難しいほどキツキツ名器!


還暦お達者交尾 六十路のイク瞬間 加山忍
還暦お達者交尾 六十路のイク瞬間 加山忍
おっとり容姿のその内側にこっそり隠した昭和女の淫乱性。
「実は、イキやすい身体なんです。」
一歩下がって歩く奥ゆかしさの裏側に秘める想いを溢れる愛液に添えて…
「本当は…貞操観念のないスキモノなんです…」

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR