2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの頃私は若かった 初体験は17歳 学校帰りに先輩のお家でだから制服着てたはず そこでセーラー服を脱いだんだろうな・・・

離婚をすることになって、私のほうがお家を出てしまったんです。急だったんでそのときあんまり荷物持って出られなかったんですね。
写真とかアルバムとか置いてきちゃって、いまさら返してって言えなくて、なんか思い出がみんななくなっちゃった。
悲しいですけど、過去のことは忘れて再出発みたいな感じ。
写真は前の旦那に捨てられちゃったかな? それとも、もしかしたら、たまに見てたりして、思い出に浸っているかもしれないってことは、まさかないよね。

40代女性の性体験告白 40代離別

写真のほかにも置いてきちゃった思い出の品は多いんだけど、なぜか高校時代のセーラー服が、こいつだけは私から離れずついて来てくれたんですね。ありがとう、大事にするからね。
女子校生 セーラー服 スノーセーラー これぞ定番!夏服風の長袖は激カワ 半袖より長袖の方が清楚に見えるよ。あなたならどっち?セーラー服着ていろいろやっちゃってましたね。学校ではチューだけ、エッチはしてないです。ちょこっとだけ触られたりとかはあったかな? 手つないで帰ったりとかね。 
高校生のときは同時にではないですけど、たぶん3人くらいとはお付き合いしてたかと思います。

そのうちのひとりが初体験の相手。先輩でした。私は確か17歳くらいだったと思います。学校帰りに先輩のお家でしたんで、そうですよね、間違いなく制服着てたはずです。だから思い出が詰まっている制服といえますね。
私はセーラー服を着てて、それを先輩の前で脱いだのか? そうだっけ? あまり覚えてないんですけどね。  

もちろん卒業以来着ることはなかったんですが、今40歳過ぎて着てみると、ウエストはお腹を無理やり押し込まないといけないですが、いちおう入ります。今バストは84cm、高校生のときと大きさはあまり変わってないけど、張りは変わったかもしれない。

大田ゆりか あの頃の君は若かった ~潮吹き熟女~学生時代、本当に着ていた制服姿になってもらう企画、「あの頃の君は若かった」今回は傍にいるだけで大人の色気をプンプン醸し出す、大田ゆりかさんに学生時代の姿になってもらうことに

あの頃はセーラー服の歌とか、みんなで学校で、よく踊ってました。覚えてるもんですね。最近の歌よりよく覚えてますね。

大田ゆりか さん 42歳 




おニャン子クラブ/ザ・プレミアムベスト おニャン子クラブ
おニャン子クラブ/ザ・プレミアムベスト おニャン子クラブ 全曲のオリジナル・カラオケを初収録した2枚組ベスト
全曲のオリジナル・カラオケを初収録した2枚組ベスト!
最新デジタル・リマスター/全曲のオリジナル・カラオケを初収録した2枚組ベスト!おニャン子クラブのシングルAB面コレクション。B面曲の中でも全員で歌っている楽曲ばかりの賑やかなベスト。定番の「真赤な自転車」「夏休みは終わらない」「瞳の扉」も収録。
曲目リスト
01:セーラー服を脱がさないで 02:早すぎる世代 03:真赤な自転車 04:およしになってねTEACHER 05:じゃあね 06:アレレレ 07:おっとCHIKAN! 08:夏休みは終わらない 09:お先に失礼 10:恋はくえすちょん 11:あんみつ大作戦 12:NO MORE恋愛ごっこ 13:あなただけおやすみなさい 14:かたつむりサンバ 15:めしべとおしべ 16:ウェディングドレス 17:私をよろしく 18:瞳の扉


おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!
おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!80年代を語るには欠かせない国民的アイドル・グループ‘おニャン子クラブ’彼女たちのコンサートまでの道のりを、リハーサルなどメイキングタッチの場面を多く盛り込み、熱狂的なファンの悲喜こもごもも併せてサスペンスとユーモアを織りまぜながら描いたアイドル映画
出演者: おニャン子クラブ 河合その子 江口洋介 関根勤 桃井かおり 安岡力也 宮川一朗太 山口良一 今井萌 原田遊人
80年代を語るには欠かせない国民的アイドル・グループ‘おニャン子クラブ’。彼女たちのコンサートまでの道のりを、リハーサルなどメイキングタッチの場面を多く盛り込み、熱狂的なファンの悲喜こもごもも併せてサスペンスとユーモアを織りまぜながら描いたアイドル映画。

おニャン子クラブ in 月曜ドラマランド おニャン子捕物帖 謎の村雨城
おニャン子クラブ in 月曜ドラマランド おニャン子捕物帖 謎の村雨城 おかよは、岡っぴき伝八の娘、おてんばな18歳。江戸の町を荒らし回る紅蜘蛛という盗賊を追う伝八が大ケガを負い、みずから十手をとり、紅蜘蛛逮捕に立ち上がる
出演者: 城之内早苗 京本政樹 桜井センリ 国生さゆり 福永恵規 高井麻巳子 内海和子
おかよは、岡っぴき伝八の娘、おてんばな18歳。江戸の町を荒らし回る紅蜘蛛という盗賊を追う伝八が大ケガを負い、みずから十手をとり、紅蜘蛛逮捕に立ち上がる。

関連記事

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR