2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人とお風呂でソーププレイ 泡をたっぷりとつけて体を擦り付けておっぱいスポンジと陰毛ブラシで加齢臭よ飛んで行け!

結婚して約20年くらいですね。結構長いこと連れ添ってきたって感じです。子どもは2人、もう大きいですし、2人とも女の子ですから、自分のことは自分で、だから全然手もかかりません。

主人とのエッチ? 結婚したときよりは減りましたね。全くないってことはないんだけど、今ペース的には月1回あればいいほうですかね。20年も一緒にいたらね、そんなもんでしょう。
主人から求めてきますね。求められればお応えしないとね。わかりますよ。一緒に寝ますよね、それでなんか主人がもぞもぞしてくると

(あっやりたいんだな)

そんな感じで、それが合図っていったら何だけど、阿吽でわかるんですね。
どんなエッチというか、普通ですけど、まずキスはありますね。おっぱい揉んでくれたり、アソコ触って・・・ちゃんとしてくれます。前戯もちゃんとありますね。愛されてる? さぁ、どうですかねぇ。

一緒にお風呂入ったりしますね。洗いっこしますよ。やっぱり愛し合ってるのかな? 結婚当初からそんな感じだったんで、それが普通になっちゃうじゃないですか。
背中とか洗ってもらうのが気持ちいいし、洗ってあげるのも好き。背中におっぱい押し付けて擦ってあげたり・・・それってソープっぽいかな?

熟女ソープ嬢のぬくもり~とろけるようなひと時を・・・四十路の秀逸ソープテクニック~

おチンチンいじりますよ。ソーププレイで潜望鏡ってやつ、あれっていかにも潜望鏡なんで笑っちゃいますけど、私のお気に入りなんです。チュパチュパやってあげちゃいます。

旦那の下半身とばっかり遊んでいるわけではないんですよ。上のほう、頭から加齢臭出てくるから髪の毛なんかガーと洗わないと気がすまない。女性も加齢臭出てくるんですよね。なんかのやり方でそんなに臭わないらしいんですけど・・・。

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo~ワキガ・体臭・加齢臭でお悩みの方もう悩まないでください!臭いのない健康な身体へ~ 

夫以外の男はいないって言ったら嘘になるけど、彼氏つくたtりとか「お付き合い」はしないんです。そのときだけの関係。例えば何かの飲み会のお友だち同士とか・・・ノリでみたいなのあるじゃないですか。

40代人妻不倫派

普段4時間くらいパートに行ってます。ちょっとお小遣い稼ぎ程度ですけど、生活費に行っちゃうのも多いですけど、なるべく貯金したいから、貯金のほうに回しますね。老後のためとか娘たちのこともあるし、いろいろ大変なんです。  

浅川 悦子 巨乳奥様が怪しく露出を披露!大きなオッパイは感度も良好でパックリ開いたマンコは指姦で潮吹き大洪水!

浅川悦子さん
年齢 47歳
身長 145cm
3サイズ 80/63/88





「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます。」
人生の酸いも甘いも知った熟女たちが母性を発揮し、快楽への子守唄を奏でて男を魅了する・・・
指名を取るために熟女たちがソープのルールを超えた究極のフィニッシュを披露!
「私も気持ちいいわ、もっと気持ちよくしてあげる・・・」

広瀬百合子 石川志保 廣野すみれ 初裏無修正動画 熟女フェチを満足させる魅惑の本番プレイ ワケあって四十路でソープで働く熟女たちが指名を取るためにみせるプロ根性


稼げないヘルス嬢の実質時給がたったの850円! このありえない現実にあなたが
(他人事ではない・・・)
と感じたら、ほんの短期間で実質時給を何倍にも増やせるシンプルな方法があるのです。
トップヘルス嬢の接客術であなたも幸せな人生を歩んでみませんか?
これまで300人以上の風俗嬢と接してきた私だからこそ分かる、
「こんな女の子ならもう一度遊んでみたい」
と感じた接客ノウハウのすべてをあなたにお教えします。

まずは日給2万円『人気ヘルス嬢になるリピーター戦術』~トップヘルス嬢に学ぶ本指名獲得術のすべて

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR