2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハンバーグは愛のサイン ニンニクいっぱい入れといたから 後で私も身体も味わってね

60歳。還暦になりました。結婚はしております。結婚したのが30歳のときで遅かったものですからちょうど30周年記念です。
この歳になりましたからね、今までいろいろありました。でも、それなりに上手くやってきたと思います。
主人とはまだエッチしてますよ。いちおう主人ですからね。「おつとめ」はしておきませんと。

エッチしたい合図はハンバーグ。主人もハンバーグが大好きなんですけど、私がハンバーグを作る意味は

「いいわよ。」

主人から言い出すこともあります。 

「そろそろハンバーグ食べたいな~。」

(ハンバーグじゃなくて、私を食べたいんでしょ? このスケベおやじ!)

でも、これ簡単だし、直接的でいいんじゃない?
別に二人でそう決めたわけじゃないんですよ。自然とそうなったんです。それが夫婦の呼吸というものなんでしょうか。

少しでも効くかもしれないと、ニンニクも香辛料もいろいろ入れます。精力つけてもらわないとね。そう思ってすれば料理することも楽しめるし、面倒な家事じゃなくなります。
これハンバーグだからいいんですよ。肉感が、なんかいいじゃないですか、エロくて・・・。心が盛り上がってきます。

食事って大事ですよね。身体と心にいい食材を使って、楽しく食べる。これが健康にいちばんいいんですよ。

主人はワインも好きです。私は飲んでるとき瓶を見てるんです。

(今、半分くらいいってるな。空けちゃうのかな?もう一本飲むのかな? 今日は来るのかな、来ないのかな? これからどのタイミングで襲ってくるのかな?)

そんなこと考えながら見てます。そういう空気が好きです。

といってもベタベタに仲が良いわけじゃないですよ。喧嘩もたまにはします。するときは派手にします。

男性って、やっぱり仕事に夢中になり過ぎることがありますから、そんなときは私にかまう余裕もなくて

「それどころじゃないよ!」

私は寂しくなるし、それでふて腐れたりすると 

(女って面倒くさい・・・)

それがすれ違いです。そうなると、他愛もないことで喧嘩になったりしてね。
逆もあります。主人が近づいて来るときに私がそっけないと、主人がイジける場合もあります。

(仕事で疲れて癒しを求めてたんだな・・・悪かったかな・・・)

しばらくして落ち着いて後でそう気付いたら、仲直りの手段はメールです。それで返信がない場合は

(ちょっと浮気しちゃおうかなっ。)

そう思いますね。




浮気相手は3人います。年齢がそれぞれ違うので、それなりの楽しませ方をしてくれてます。それが楽しい。私の気持ちを汲んでくれてます。

3人じゃ忙しい? そうでもないですよ。1人は独身ですけど、あとの2は既婚者ですから、相手も都合がたって、そんなに頻繁に逢えませんから。だから3人くらいがちょうどいい人数じゃないでしょうか。



メールでやり取りしてから、その日の昼間に会うことが多いですね。夜出かけると怪しまれますから。主人にバレたら大変なことになります。

おきまりのコースはドライブしてホテル。たまには温泉に泊まったりします。
一緒にお風呂入って、体を洗ってあげたり、洗ってもらったり・・・リラックスしますね。
温泉に入って一度肌が火照ると、そこから流れがスムーズいいきますでしょ?

どんなエッチかって・・・普通・・・普通って何が普通なのかわかりませんけど・・・そうね、バックが好きかな?
そうそう、私、胸大きいんですよ。Fカップです。巨乳好きの男の人多いらしいですね。私もよく胸で挟んであげたりしてます。 

あとは、足の指とか舐められたり、首筋とかね。もちろん乳首もありますし、当たり前にクリトリスとか。
性感帯って自分ではそう思ってなかった場所が、男性に触られてると、だんだん開発されてくんじゃないかと思うんです。


ご主人とのエッチも円満 さらに3人のセフレ持ちの還暦奥様 彩月かおるさん 60歳


彩月かおる(さつきかおる)

★プロフィール
生年月日: 1955年06月09日
血液型: A型
スリーサイズ: B94 W68 H90
身長: 160cm


熟年交尾 フルムーン館山の旅 彩月かおる
熟年交尾 フルムーン館山の旅 彩月かおる
定年を迎え、自動車製造会社を退職した旦那のお祝いにと妻・かおるが誘った温泉旅行。かおるは夫に対し、純粋な労いの気持ちを携えこの旅行に出発した。だが、その心内にはもう一つの思惑があった。それは
(かつてのように、この人と熱烈に体を重ねたい・・・)
という気持ちだった。その思いが夫に通じたのか、旅館に着くなり濃厚な接吻から始まる性交、露天風呂で熟体弄り合いと、二人は海辺の旅館にて熟年夫婦愛を燃え上がらせる…。
「人生これからですよ・・・お父さん。」
「母さん、駆け足で生きてきた分、ゆっくり楽しもうか・・・。」
夫の存在が今とても嬉しい。
妻の存在に改めて感謝したい。

フルムーン伊豆の旅 黒崎礼子~40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした

フルムーン伊豆長岡の旅 中川啓子~孝行息子からプレゼントされた伊豆長岡フルムーンの旅 夫婦の絆を取り戻したい


全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 千葉編
全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 千葉編
房総の清き大地に生きる豊満熟女に会いに来た!
今回向かう先は千葉県館山市。着いた先で出迎えてくれたのはむっちり腰周りがモンペを圧迫する豊満熟女・彩月かおるさん。
「やっだぁ~!本当に来ちゃったのね!でもとっても嬉しいわっ! 今日は沢山飲んで食べてってね! でも最後は私のお願い聞いて欲しいの・・・。」
猛々しい若者の肉体に大興奮のかおるさんが久し振りに得た極上の快感!
「日本の原風景とニッポンのお母さんの素晴らしさを再発見しました。有難うございましたっ!」


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR