2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紆余曲折 波乱万丈の結婚生活30年 五十路を迎えた今 おしどり夫婦に戻ってフルムーン温泉旅行に出かけました

結婚30周年を迎えたばっかりです。知らない間にそんなに経ってたのね。温泉とか久し振り。もう全然来てないです。子供ができてから二人でどっかに泊まりに行くこと自体が全くなかったしね。

結婚してすぐ子供できちゃったから、もうバタバタ。子供できてから公園デビューして、ずっと近場。親としたら張り切ってあっちこっち連れて行ってあげたほうがいいんじゃないかなって思うんだけど、温泉はどっちかいうと大人趣味だよね。小さい子供には遠くの温泉とかより近くの公園とか遊園地で十分楽しいんだろうけどね。

子供が大きくなってからも、主人と二人で行こう行こうって言ってて、あっという間に時間が過ぎちゃった感じ。結局泊まりではどこも行ってないことになっちゃった。ちょっとしたドライブくらいは行ったかな?

これを機に二人で出掛ける機会が増えればいいんだけどね。温泉はいいわよね。だっていつも家で温泉の素で我慢だから、広いお風呂に入りたいわ。

でも私たちもうフルムーンっていう歳なのね。何時までも若いって思ってるほうが間違いだけど・・・でも歳とりたくなかった。

五十路を迎えた夫婦の性生活 結婚30年目の温泉旅行

主人は高校時代のバレー部の先輩。しかも初体験の相手。恋焦がれた憧れの人だったの。合体したときは感動ものだったわ。
相思相愛で結婚したんだけど、40歳過ぎたら女遊びに走ってしまって・・・それで私も負けじと浮気するようになって・・・そういう時期もあったのよ。
結婚するまで異性との付き合いもなくて、二人とも早い年齢で結婚しちゃったものだから、遊びたい時期が少し遅くなってしまったんじゃないかな? 人生一度は通る道。お互いに必要なことだったのよ。 

嫌いになったわけじゃないの。お互い浮気しあってても、夫婦のセックスはあったんだから。必ず相手のところに帰って来ればいいわけだからね。

要するに、つまみ食いよね。前菜は他の人、メインディッシュは主人。ちょっと他の人に興味ができて、付き合って、それで夫の良さがもっとわかる。再認識できる。
家族として大切な人だから、それとこれとは別よね、おそらく。私はそうだったけど・・・主人のほうはどう思ってたのかしら? 
別にいいの、私は。遊んでくれても。帰って来てくれれば。だって私、モテない旦那を持った覚えないもの。

五十路を迎えた夫婦の性生活 結婚30年目の温泉旅行

浮気をしてわかったんだけど、ウチの人の精力って凄いの。若いころは5回、6回はあたり前。今でも無理に搾れば3、4回は出るんじゃないかな? 他の人とセックスするまで、男ってそれが普通だって思っていたもの。

でも浮気相手の男性が、たとえ1回で終わってもね、それはそれで十分なの。だって別に、他の人はどうなんだろうなって、知りたいだけ、興味だけだから。


新庄孝美さん 51歳


フルムーン伊豆の旅~40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした~

夫婦の絆を取り戻したい・・・孝行息子からプレゼントされた伊豆長岡フルムーンの旅

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR