2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レズ初体験の人に女の良さを教えてあげたい・・・はじめ優しくだんだんと激しく

結婚はしております。主人と子供がいます。でも何故か女性が好きなんです。女性の人を基本的に愛しちゃうタイプなんです
どうしても・・・あの女性の柔らかい線がたまらなくいいんですよね。男の人のゴツゴツした身体よりずっといいんだよね。なんていうのかな? ぬくもりっていうか・・・唇とか柔らかいでしょ? 唇を見るとね、愛おしくなっちゃってダメなのよね。

女子高だったんですよ。当時「ペルサイユのばら」が流行っていて、演劇部でオスカル役の綺麗で素敵な先輩がいて、身長が170cmくらいあって、すっごくかっこいいんです。憧れの的でした。
思い出しちゃうな。私、ぽちゃっとしている方だから、スレンダーがうらやましくて。自分にないものって魅かれるでしょ? その人に恋をしたんです。女性なんだけど、男っぽくて、それで綺麗で、そばに来るだけでジワッときちゃう。股間が濡れてきちゃう。
学生の頃からそんな感情をずっと持ってました。


onoyayoihomanbysexial.jpg

五十路巨乳豊満バイセクシャル  


男の人もきらいじゃないんだけど、いかないのよね。どうしても・・・なんか、のぼりつめないっていうか・・・主人の前とか、男に人の前とかでは、自分の中では演技して取り繕ってる感じ。

レズ歴は長いですね。
若い子よりは、どっちかっていうと同年代がいいですね。何となくお互い同じ時代を共有してきて価値観が似ていて、わかりあえるっていうか・・・同年代の人が理想ですね。
肉体だけじゃなくてね。精神的な部分の満足感が、肉体的な満足感につながるっていうか、本当にのぼりつめられるっていうのかな・・・?

レズ初体験の人だったら、いろいろ教えてあげるのが楽しみ。女の良さを教えてあげたい。はじめ優しく、だんだんと激しく・・・考えただけで気持ちよくなってきちゃうな。


小野やよいさん


berubaraoskal.jpg
ベルサイユのばら~フランス革命を舞台に繰り広げられる一大叙事詩~

18世紀のフランス。ジャルジェ将軍の娘として生まれたオスカル・フランソワは、武門の家を継ぐため男として育てられ、長じて王妃マリー・アントワネット付きの近衛隊長に任ぜられる。スェーデンの青年貴族フェルゼンと出会ったマリーは激しい恋に陥るが、オスカルもまたフェルゼンにほのかな想いを寄せていた。フランス革命へ向けて揺れ動きはじめた時代の中、オスカルとともに育ったアンドレは、自らの想いを隠して彼女を見守るが……。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR