2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分の愛液が淫臭ローション!おっぱいに塗って乳首を舐めます 巨乳に感謝です

オナニーは幼稚園のときからしてました。そのときから気持ちがよくってやってましたけど、それがセックスに結びつく行為だと理解したのは中学からでしたね。 

幼い頃はどちらかというと興味本位でやっていた感じです。それが「イクゥ~ッ」って感じたのは初体験を済ませてからです。18歳のとき。相手は同級生でした。そのときは気持ちいいという感覚よりも、痛かったという印象でしたけど、何回かセックスの回数が重なるうちに

(こんな気持ちいいことってあるんだ・・・)

それからはセックスにも励むし、オナニーのやり方も研究して、より高度な快感を追求するようになって、テクニックもそれなりに上達していきました。

(自分はこういうことが好きなんだ・・・エッチなんだ・・・)

自分を再認識しましたね。

(自分は普通の女性に比べて、もっとイヤらしくて淫乱な女)

自覚しています。


kusunokimayumihatuonanihayochien.jpg

初オナニーは幼稚園時代という四十路熟女


雑誌とか、レディコミ、官能小説読んでて、自分に結びつけて想像しています。入ってしまうんです。イヤらしいことしたり、されたりしている自分を想像してオナニーしています。例えばこんなストーリーが好きです。

(見知らぬ男性に、暗くて、じめじめした場所で、嫌がってるのに、無理やり犯される・・・)

その自分の姿を想像しながらオナニーするんです。

結婚してからは週に2回くらいのペース。昼間とか旦那がいないときに、身体が欲してきて手が自然に触ってます。指と、あとはピンクローター持ってます。

こうやってエッチな話してたら濡れてきちゃった。湿ってる自分に、もよおしてしまいます。

胸はHカップ。大きいんです。巨乳は感度が鈍い伝説がありますけど、感じますよ。オナニーのときも、まず服の上からおっぱいを両手で触って揉みますね。
乳首弄ってから、だいたい左手が下にいってます。右手で乳首を摘みながら、左手でクリトリスを刺激して、内側に指を入れていきます。

中はいっぱい濡れています。それを胸に塗りつけて、おっぱいを持って顔に近づけると、エッチな、イヤらしい匂いがします。匂いを嗅ぎながら、その臭い乳首を自分の舌で舐めるんです。


楠真由美さん








楠真由美★プロフィール
生年月日: 1962年09月26日
血液型: A型
出身地: 秋田県
スリーサイズ: B93 W60 H87
身長: 157cm
趣味: 料理、手芸


楠真由美関連記事

年下S男性に調教され変態プレイでM女に覚醒してから普通のセックスができません


蘇る!楠真由美大全集
kusunokimayumiyomigaeru.jpg
かつて一世を風靡した大人気美巨乳熟女・楠真由美。
程よく垂れた柔らかい乳房、優しい癒しの微笑み…熟女の魅力を全て兼ね備えた最強美熟女の今ではもう見ることのできない貴重なファックシーン!
揉まれるほどに、突かれるほどに、切ない喘ぎ声を漏らし熟れた美巨乳を震わせる…。


羞恥調教 楠真由美
kusunokimayumishuchichokyo.jpg
楠真由美を徹底的に羞恥調教!
駅前で豹柄ボディコンを着せて、アソコにローターを挿入したまま立たせる。
公園では人目を気にせず喘ぎまくり、快楽の世界に没入。
屋内で焦らし羞恥をすると
「もう我慢できない」
挿入後はトランス状態。腰だけがピストンに反応して絶頂へ・・・
「私、こんなに感じたの初めて・・・。」


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR