2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


五十路人妻の浮気願望 夫を裏切るのも刺激的で興奮します

3歳年上の主人との性生活は週に3回。えぇ、愛されているんだと思います。足りてるんですけど・・・。ノーマルで・・・たぶんノーマルだと思うんです。もう少し刺激が欲しいんです。彼氏はいません。 




他の人とのセックスはどうなのかなって。結婚前はありますよ。その頃はまだ子供でしたから。パパとの性生活が長いんで、それしか知らなくて・・・。その形が普通なのか、それとも違うんじゃないかなとか疑問が生じてきて・・・。

先がないから、いろいろ経験してみたいんです。主人はすごくやきもちやきなんです。それを裏切るのも刺激かなって、興奮するかなって・・・。

夫を裏切ってみたい五十路人妻 高見礼子さん



高見礼子(たかみれいこ) プロフィール
takamireikoprofileapex.jpg
生年月日: 1952年12月11日
血液型: O型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B86 W65 H70
身長: 161cm
趣味: スノーボード、マリンスポーツ


高見礼子関連記事:

失業中の息子にキスをしてあげたら私の体を激しく求めてきたんです


陵辱 女校長 高見礼子
陵辱 女校長 高見礼子
校長という立場を利用し、同僚教師や気の弱い生徒に対し自らの性的欲求を満たしていた礼子。ある日、やりたい放題の高慢な女校長を一泡吹かせてやろうと、同僚教師との密会写真をネタに迫る1人の生徒が現れた…。



欲求不満な日々を忘れさせてくれた…。それは派遣先の若い息子。淫乱な熟女家政婦が熟れた躰で誘惑する。
もう交わることのないと思っていた男性との肌の触れ合い。溢れ出す感情を抑えきれず独り息子と犯してしまった卑猥な関係。
熟れた股間を濡らし若い男の肉棒を貪る。膣の奥に出された濃厚な精液が滴り、快楽の余韻に浸る。

熟女家政婦~一人息子といけない関係~高見礼子
熟女家政婦 高見礼子
私は毎日退屈な日々を送る家政婦。気が付いたら私ももう女として下り坂に向かっていた。そんな私の萎えた気持ちを高ぶらせてくれたのは、派遣先の一人息子。彼に抱かれることを考えると股間が熱くなり、濡れてくるのがわかる・・・。そしてついに彼と関係を持った。久し振りの快楽に我を忘れ、激しい腰つきに何度もイキ果てた・・・。そして彼も私の中に愛液を注いでくれた・・・。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR