2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェリーで雑魚寝中知らない人に触られて・・・拒む理由はないでしょ エッチ好きだから

若い頃はよくナンパされましたよ。街でよく声をかけられました。普通は

「どっか遊びにいけへん?」

とか。

ストレートなのもあったですよ。街中でいきなり言われたんです。耳元で

「ヤラせて」

って。そのときはまだ若かったんで

(えっ?)

って感じで。びっくりして走って逃げました。

都内有数の熟女ナンパスポットで観光中の大阪熟女をナンパ

街中でナンパされる熟女




エッチ大好き還暦熟女 加集ひかりさん


昔からヤリまくり、喰いまくり、数え切れないです。両手両足じゃとても足りません。ヤリつくしてました。楽しかったです。今もやってますけど・・・。


思い出でのエッチというと・・・エッチはみんないいんですけど、あんまり数が多すぎて・・・。

いちばんよかった、燃えたエッチはフェリーに乗ってしたとき。一晩がかりで船に乗って行ったり帰ったりするでしょ。船の中で雑魚寝して、他の客がみんな寝ているとき、隣に寝ていたおじさんが私の身体を触ってきたんです。

知らない人ですよ。たまたま行きずりの人です。そのまま誘われてセックスしてしまいました。だって拒む理由もまいでしょ。私もヤリたかったし・・・。

それが10年位前のことです。私は嬉しかったですよ。いつもモテてるなって錯覚おこしてますから、常に。




加集ひかり(がしゅうひかり)プロフィール
加集ひかり(がしゅうひかり) プロフィール
生年月日: 1947年02月21日
血液型: B型
出身地: 徳島県
スリーサイズ: B90 W68 H90


加集ひかりと同い年の有名人:

高田美和 弘田三枝子 松岡きっこ 奥村チヨ 梶芽衣子 左時枝 あき竹城 伊東ゆかり 生田悦子 今くるよ 秋元順子 日吉ミミ 安奈淳 和泉雅子 ちあきなおみ ヒラリー・クリントン 松あきら 池田理代子 柏木由紀子


加集ひかり関連記事:

真性変態女なんです 家の窓を開け裸を晒して人に見られると興奮します


緩んだ肉体の変態超熟女 加集ひかり
gashuhikarinapkinn.jpg
加集ひかりさん、。今日は占いに来たお客さんとラブホテルへ!
男性は加集ひかりさんのヨダレを飲んだり、ナプキンや脇や色んな場所の臭いを嗅ぎ回ったり舐めたりとやりたい放題の変態ぶりを発揮!淫乱な加集ひかりさんに輪を掛けた淫乱さ!
エロい垂れ方をした乳房、弛んだお腹の肉の加集ひかりさんさんもそれに応えて大暴走!


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR