2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人の知らないところで淫らな女に変身してみたい・・・そんな願望があります

専業主婦してます。結婚して18年ですかね。子供は2人。高校生と中学生です。

楽しい日々を送っているつもりなんですけど、もうちょっと楽しいことがあるんじゃないかなって、最近思うんです。
主人とも不仲ってわけじゃないし、特に不満があるわけでもないんです。
エッチは若いときよりは減りましたけど、月1回か2回。結婚18年も経って、もちろん若いときよりは減りましたけど、年齢にしてはまだ元気だと思います。夫婦仲が冷めてるわけではありません。
uchikawamasami1.jpg 
浮気経験はありません。18年間ずっと主人だけです。

そのときは結構全身感じます。でもなんか最後までイクっていう感じはそうないんです。それでもに不満はないけど、ちがうエッチもあるんじゃないかと・・・

主人とは、ごく普通のセックスです。結婚する前の体験人数は4人。特に変ったエッチはしてませんけど、アナルセックスの経験はあります。20年間お尻は使っていませんけど、気持ちよかったから、また使ってみたいです。

子供も大きくなって、手が離れてくると、このままで女が終わっちゃうのかなって、漠然とした不安感があるんです。
何て言うんだろう・・・何かちょっと、他に違う自分を発見したいというか、平凡すぎる主婦として、妻として、母親として、そんな自分じゃなくて、違う自分になりたいような・・・

普通すぎて、平凡すぎて・・・自分も他人からもそう思われて・・・毎日が過ぎていって・・・

堕ちたいんです。そんな願望があります。

変ったエッチをしてみたいです。やってみたいこと、いろんなことにチャレンジしてみたい。
明るいところでもしてみたいし、もっと気持ちよくされたい 。

初めて会った人とか、知らない人とか、複数プレイとか。
男の人2人から同時に入れられたり、もっと大勢の男の人たちに次々に廻されるとか、縛られて抵抗できない私が無理やり犯されるとか・・・思いっきり乱れてみたい! 

のめり込んじゃうとまずいんですけど、主人も誰も知らない私を持ってみたい・・・変身願望があります。


uchikawamasami3.jpg


内川昌美さん 45歳
身長 160cm
3サイズ 88/60/88




関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR