2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


五十路を迎えた感想? ついに来てしまったか・・・かな? でも急に何か変わるわけでもないしね

子供は1人います。高校生、女子です。心配事? ないですね。心配してもしょうがない、なるようにしかならないでしょ?

旦那とは全然ないです。もう忘れるくらいしてないですね。もう2、3年してないんじゃないですかね。旦那からは来ないです。来ません。
残念ながら、他にもおりません。

熟年夫婦の性生活

ムラムラするときは多少ありますね。オナニーは週に1、2回はします。突然したくなるんです。こう見えても実はまだ生理があるんですけど、生理前が結構ムラムラきますね。そういうときはしょうがないんで独りでしてます。

娘に見つかったこと? ないです。知らないけど、たぶんないと思います。
場所は家中いろんなとこで、犬みたいにマーキングしてるというか・・・どこでもします。

熟練オナニスト熟女

初体験は19歳。結婚したのは30歳のとき。その間の男性経験は・・・少ないですよ。5、6人? 
ナンパとかガールハントとかはないですね。みんな顔見知りの中でくっつくとか、飲み友達同士とかです。そこで

「行こうよ!」

直球です。押しは必要ですね。女子というのは押しに弱いんですよ。私は特に弱いほうなんです。

佐々木かすみ 50歳 五十路の香り

変わったセックスですか? 場所だと・・・そうですね、夜の公園とか、ベランダとか・・・そういえば結構ありますね。

いちばんの思い出の場所はビルの階段ですかね。人が仕事をしているビルですからね。いや、昼じゃないですよ。夜なんですけど、それでも残業とかで残っている人がいましてね。

(まさかここは通らないだろうな・・・)

と思っていたら・・・

(エッエッエッ!)

もうドタバタでした。見つかってはいなかったと思うんですけどね。 
まあいわゆる野外っていうのは興奮しますね。なんか見られてるんじゃないかってドキドキ感がね。

露出大好き野外派熟女

なかなかイッたことはないですからね。イッたふりはしますけどね。男の人には耳の痛い話だとは思いますけど、私だけじゃないです。女はみんなそうです。

たまにイケたときは、なんでしょうね、当たりがよかったんですかね。当たりって・・・あの、物理的には接地面の関係というか・・・体位は普通正常位です。相手は年上のおじさんでした。
旦那だとよかったんですけど・・・。

セックスは嫌いじゃないけど、そう、優しい人がいいですね。優しさとは気配りのできる人。 

結婚してから浮気は1回だけ。その1回の人は私の同級生。同窓会で再会してっていう、よくありそうなパターンです。
そうですね、燃え上がるものですね。付き合ってた人じゃなくて憧れの人だったんです。同窓会は必ず行ってみたほうがいいですよ。きっと出会いがありますよ。


佐々木かすみさん 50歳

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR