2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浪花の巨乳妻 年とってくると若い子がええなと思えてくるんです

結婚して18年。夫婦仲はええですよ。世間様のことはわかりませんけど性生活は普通とちゃいますか。主人の方はわかりませんけど、私は浮気していません。今は、ですけど。したことはあります。

(こっちの方がよかったやんか・・・?)

なんて思ったりしたことも。





今までの男性経験は10人くらいです。初体験は19歳のとき。普通のノーマルなセックスやったんですけど、内容は覚えていません。相手は3つ年上でした。若いときは年上に憧れてたんですけど、30代中ごろになると、周りにいる

「ええな」

と思う人がみんな年下になってきて・・・今はできるだけ若くて可愛い子がええですね。

今までで自慢できるセックスはと言うと・・・え~と、かなりすごいですよ。

若い頃、社員旅行で海に言ったんです。8人乗りのワゴン車で。その途中、後ろのちょっと広くなったスペースで毛布を被ってやりました。そうですよ、他の社員は前に座っていたんです。相手は12歳年上の上司です。

その上司のことは好きやったんですけど、相手には奥様がいたんです。だから不倫になりますね。出張のときはちゃんと用意していてカバンの中にコンドームが入ってました。飲みに行って近所のホテルにいったり・・・そんな関係が続いてたんです。若い頃の火遊びといいましょうか。

おっぱい大きいでしょ。Gカップ、104cmです。ええことばかりちゃいますよ。重いから肩凝ったり、ブラジャーのサイズがセールの対象品にならへんかったり。残念ですね。

一度おっぱいの重さを量ろ思て、あの粉なんか量るのあるでしょ。あの上におっぱいを乗せて・・・でも針が振り切れてしまいました。

関西のぽっちゃり巨乳熟女 絹田美津さん




絹田美津(きぬたみつ)プロフィール
絹田美津(きぬたみつ)プロフィール
血液型: AB型
出身地: 大阪府
スリーサイズ: B108 W68 H96
身長: 154cm


絹田美津関連記事:

大阪で生まれた女やけど マザコン夫にはようついていけん


母娘肉奴隷 絹田美津×宮田まり
母娘肉奴隷 宮田まり×絹田美津
愛欲の渦に自ら溺れていった母と娘が肉欲という暗闇の果てに堕とされて行く・・・
豊満な熟れた肉を揉み掴まれ、ゴム紐で縛られて・・・息子の肉棒で犯されていく悲しき二匹の牝奴隷
「お前たちはチンポ無しじゃ生きていけないメス豚なんだろう・・・?」
父の残した会社もあって何不自由なく幸せな生活を営んでいる母・美津と娘のまり、そして弟の祐太。
しかし女の欲望は果てしない、己の欲望を満たすために母の美津は娘婿の涼に恩を着せ、その若い肉体を貪っていた。一方、娘のまりは昔から会社に仕えていた専務の栗原との情事に明け暮れていた。
そんなある日、栗原が会社の金を使い込んだ事を告白され、まりは栗原と結託し美津から株を譲渡させ会社を乗っ取ろうと画策するが…。


母子交尾 甲斐路 絹田美津
絹田美津  母子交尾甲斐路
美津は友達と温泉に行く予定の息子を見送っていた。ところが急用でその友達が行けなくなり、息子と美津の二人で温泉に行くことになった。「男友達と温泉に行くなんて、もしや『ホモ』なのでは…」と疑った美津は息子を試してみることにした。
冬間近の甲州路を舞台に繰り広げられる禁断の母子愛。湯煙りに絡み合う母と子。霧の中に消える深淵の異常性愛。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR