2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪で生まれた女やけど マザコン夫にはようついていけん

初体験は短大に入ってほやほやの、5月やったから19歳のときです。服装も覚えてます。
京都の鴨川沿いのラブホテルに連れ込まれました。
相手は、そのとき彼氏として付き合っていた元旦那です。まぁ結構・・・普通の・・・年上のがっちりしたムーミンみたいな感じ。

(どんな感じやねん!) 

いつかはそんな日が来るんやろなぁって期待してたんですけど、遂にその日が来まして。
ホテルの部屋ん中は、柱があって恥ずかしいからクルクル回って逃げとったんです。その頃まだウブやったんで・・・今もウブですけど。

(ウソやろ!)

そんなんで逃げとっても、時間経つだけやし、2人とも若いから延長するお金もないし・・・それで、お風呂入って・・・当時流行ってた丸い回転ベッドが新鮮で、それで遊んだ覚えがあります。鏡もあってね。
でもセックスは覚えてないんです。

(覚えてへんのかいな!)

たぶん血が出て、ホンマに処女やったことは証明されて、よかったなと。
彼はそちらの方ではベテランさんやったんで、別に処女とやった感激とか、どうってことないと思いますわ。 

「処女何人やった~!」

というくらいで。

(遊ばれとるやないか!)

たぶん痛かったと思います。彼と一体化して、好きな人の体温が直に伝わってくるのは嬉しかったですけど、今となっては過去の人です。

忘れられない思い出の初体験

それから4年付き合って 23歳で結婚したんですけど、それがマザコンやったんです。ホンマもんの。かなりの。何でも

「お母ちゃんに聞いてみんとわからへん。」

呆れてきまして、あんまりおもろないなあという感じ。

それで、私にお母ちゃんの着けてた下着を着ろって言うんです。ブラジャーとかキャミソールとかネグリジェとか。確かにいいもので、レースのお洒落な高い下着だし、当時は私もサイズが一緒だったし、お母ちゃんももう使わなくなったんで

「おかんの下着貰って着ろ。」

おかしいでしょ?


絹田美津 関西式 巨乳熟女の交尾


体験人数? 私、身持ちが固いんで・・・10人前後。

(どこが固いねん!)

親にそう言えと言われているんですわ。

今は同い年のパートナーがいまして、まだ結婚はしてないんですけど、旦那みたいな・・・モドキがいます。私、生まれも育ちも大阪なんですけど、彼の転勤について半年前に上京しました。

(大阪で生まれた女やけど~あなたについていこうと決めた~やな。)

でもエッチはあんまりしてくれない、というかあまりしないんです。

(仲ええんちゃうんか!)

セックスのときは、どっちかがマグロ状態でしてまして、どっちかが責めるときは、どっちがじっとしてるという感じで・・・いや、そういうプレイじゃなくて、ベッドが小さいんで、あまり暴れられへんのです。

(ベッド買えや!)

変ったエッチねぇ・・・人様に言うくらいの変ったエッチはないと思うんですよ。たぶんノーマルやと思うんですけど、普通の人は普通にやってはると思うんですけど、私的に衝撃的やったんは、
泡風呂
家じゃなくてホテルでです。ジャグジーみたいなん。

結構清潔感あふれてていいと思います。楽しいと思いますよ。是非おすすめします。ちょっと見えにくい、視界は悪いんですけど、是非皆さん試してみてください。クセになります。


胸大きいでしょ。104cmのGカップ。

自慢じゃないですよ。やっぱりどちらかというとコンプレックスでしたよね。もしかして被害妄想かもしれないんですけども、いつも人に見られてるんじゃないかと気になって。
すれ違いざまに変なこといわれたりしたんです。

「でかいな~」

とか。若い頃はそれがいやだったりしましたよね。
中学2年生から大きくなりまして、私、初潮も遅くて中学2年のときだったんです。そこから急成長で同級生をごぼう抜きしました。
中学生のときは90cmくらいでしたけど、100の大台超えたのがわかったのは、30代になってから。それまで恥ずかしくて計るのがやだったんですけど、自分にあったブラジャー着けなあかんなと思って、下着屋さんでお姐さんに計ってもらったら、
「トップ104cmですね。」 
そのときわかったんです。

結婚したら旦那がマザコンだった浪花女 絹田美津さん




絹田美津(きぬたみつ)プロフィール
絹田美津(きぬたみつ)プロフィール
血液型: AB型
出身地: 大阪府
スリーサイズ: B108 W68 H96
身長: 154cm


絹田美津関連記事:

浪花の巨乳妻 年とってくると若い子がええなと思えてくるんですわ


ぽちゃラマン 豊満愛人 絹田美津44歳
絹田美津 ぽちゃラマン 豊満愛人
上品な仕草と熟れた肉体…巨大な乳房、柔らかい霜降りのお腹、太もも、上品なお尻、豊満熟女好きのアナタに捧げます。SEX、放尿、じっくり指マン、フェラ&パイズリ、手コキ連続抜き、全身撫で回し…etc。何回でもイッてしまう美津さんの痴態…これぞ、熟女の極みッ!


弁当屋で働く叔母さん 絹田美津
弁当屋で働く叔母さん中出し 絹田美津
真心込めて作りました。お早めにご賞味下さい。少し太めですが心ゆくまでお召し上がり下さい。特製パイズリに思わず昇天!デザートもありますよ。
弁当屋で働く絹田美津。「最近離婚して欲求不満なのよ」とバイトの男の子に無理矢理しゃぶりつく!男の子も豊満な胸から繰り出される特性パイズリにおもわず昇天!その後、お弁当の注文を受けたおばさん…配達にいくとそこは熟女ビデオの撮影現場だった!そしてそのままAV出演させられてしまう…。


関連記事

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR