2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼氏も同じ50代 お互い歳なんでもう最後かなと思って真剣に全力でセックスしてます

55歳、子供はいません。主人と離婚してかなり経ちますね。セックスはなかったです。忙しかったので・・・家に帰って来て寝るだけです。主人が家にいないので待っている時間が長くて、それで私も外に出かけるのが多くなって・・・すれ違いですね。

離婚して1人になってもう10何年か経ちますが、ちょっと前に彼氏ができました。2歳年下です。

それまでは全然セックスしなかったんです。あんまり感じたことはなかったし、忘れられないセックスなんてしたことなかったです。だから別に、身体も心も平気だったんですけど、今の彼にあって火がついたのかな。

月に1回くらい会ってます。でも中身は濃いですよ。一日中2人で一緒にいます。お互いに家には入れない主義なんで、外で会ってホテルに入って、ずっと一緒にいるんです。お酒飲んだり、おしゃべりしたり・・・。それで、2、3回はするかな。

旦那がいたころはセックスのことがよくわからなかったし、とにかくしなかったので、今真剣にやってます。終わっちゃたら終わりなので、全力で・・・。お互いに年なんでもう最後かなと思ってるし、最後は花々しく散りたい
でしょ。

彼氏とはノーマルなエッチだけなんです。ホテルでアダルトビデオ視てると、あれってすごいじゃないですか。視てると感じちゃって。ちょっとあんなこともしてみたいかなって、興味ありますね。
 



バツイツ彼氏有り五十路 湯沢多喜子さん


湯沢多喜子(ゆざわたきこ) プロフィール

湯沢多喜子(ゆざわたきこ)プロフィール
生年月日: 1953年01月01日
血液型: A型
出身地: 神奈川県
スリーサイズ: B93 W63 H89
身長: 149cm
趣味: 読書、映画

湯沢多喜子と同い年の芸能人

海老名美どり 仁科亜季子 吉田美奈子 島田陽子 シンディ・ローパー 研ナオコ 岡崎友紀 風祭ゆき 竹下景子 中田喜子 小林幸子 安西マリア 牧村三枝子 石川セリ


湯沢多喜子関連記事:

一度だけという約束は成熟した牡と牝の本能の前にはあまりにも無力だったようです

息子に愛撫の仕方を教えていたら欲望が抑えられず親子の一線を越えてしまったんです


熟女 湯沢多喜子コレクション
熟女 湯沢多喜子コレクション
美尻五十熟女「湯沢多喜子」の魅力が満載!男によって磨かれ、その豊富な経験の中で鍛えられ完成した豊潤なる熟れた肉体。とても五十路とは思えない官能的な肉体。Gカップの巨乳を揺らし、熟れた美尻を揺らしながらイキまくるカリスマ熟女。艶のある身体を赤く火照らせ恥じらいながら淫汁を垂れ流す熟れた女の真の姿がここにある。






関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR