2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


50歳を過ぎたら性欲が強くなったのかエッチが好きになってきたんです

結婚は過去にしてましけど、1人になって8年、52歳になりました。子供はふたりです。上が女の子、下が男の子。上はもう20代です。20代のはじめに最初の結婚をして、結婚生活は9年でした。そのときの子です。離婚して子連れで再婚して、下の子は2番目の主人との子供ですからまだ小さいんです。仕事探してるんですけど、求人に年齢制限もあって・・・。




性に目覚める独身五十路熟女 白鳥祥子さん


主人とは男性本位のおまかせセックス。自分が気持ちよければそれでOKって感じで、勝手にイッてしまって私は置いてきぼり。忘れられないエッチとか、よかった思い出とか特にはないです。セックスであまりいい思い出はないんです。

だからあまり男性は好きじゃなかったんです。拒否的なところがあって・・・別にしなくても平気だったんです。それが50歳を超えたらそういうことがなくなってきて、性欲が増してきたっていうんですか、最近好きになりかけているんです。 

でも彼氏はいません。声をかけもしないし、かけられもしませんし・・・。飲んでちょっとエッチな気分になったことはありますけど、そのまま誘われてついて行くなんてことはありません。お酒は強い方ですから飲んでも冷静なんです。好きじゃない人とはそういうことしたくないんです。

さみしいですね。

実物で経験できないので、夢で追ってます。アダルトビデオは見たことないんですけど、普通の映画とかドラマのシーンで興奮してしまうことがあります。あんなふうにされたいとか、抱かれたいとか・・・。

そんなとき自分で慰めたりしてます。クリトリスを、こう優しく触って・・・。それで感じてきたら中も欲しくなります。




TRUE LOVE ACADEMY~運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?~

あなたの中に眠っている”理想の男性に愛される魅力”を目覚めさせるだけで、大好きな彼に大切にされる幸せな恋愛生活が待っています!

banner5_29513.gif



白鳥祥子
★プロフィール
スリーサイズ: B92 W63 H90
身長: 166cm
白鳥祥子(しらとりしょうこ)プロフィール
白鳥祥子(しらとりしょうこ)
プロフィール
スリーサイズ: B92 W63 H90
身長: 166cm




五十路妻の大洪水
白鳥祥子 五十路妻大洪水
色っぽい白の浴衣姿の熟女、年齢を重ねた妖艶さが匂ってくる。目隠しをし、手首を紐で縛られ責められと、垂れた乳房と腹部の脂肪が揺れる。祥子は美味しそうに男性の肉棒を咥え満面の笑みを浮かべる。



五十路緊縛愛奴 白鳥祥子
shiratorishokoisojikinbakuaido.jpg
ふくよかな乳房を持つ熟女を縛り上げ、蝋燭でいたぶり、極硬の肉棒で女を突き上げる。女の柔肌に次第に食い込み始める縄。その刺激はやがて快感へと変貌を遂げる。SMの闇に誘う縄縛り。そして吊るし上げ、乳首、局部責め、鞭責めが容赦なく緊縛された女体を襲う。悦楽へと誘う緊縛の空間。そして・・・荒縄の嵐の中へ飛び込んでいった五十路美熟女。

縛られて責められたいマゾ熟女







関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR