2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事もせず暴力をふるう夫と離婚でき今は子供と幸せに暮らしています

現在50歳。結婚して26年、離婚して5年になります。

結婚したことを後悔しているのでスムーズに離婚できてよかったと思っています。

まだ若かったので、付き合っているとき相手の性格もわからずに、男性を見る目がなかったんですね。車の運転にしても、あんなに短期だとは思いませんでした。目的地に着かないような運転で、命の危険を感じました。

夫は仕事もしないし家にも帰らない。それなのでもちろんセックスレスですし、たまに帰れば暴力をふるう。ずっと後悔しながら結婚生活をす過ごしていました。

今は子供たちと幸せに暮らしています。


flady066jp.jpg

離婚して貪欲にセックスを求める 滝川峰子さん


初体験は高校1年、16歳のとき。北海道に旅行してお土産屋さんでアルバイトをしていた大学生と親しくなって、帰ってきてから付き合い始めて、彼の部屋で初体験しました。

痛かったです。しばらく何回も痛みが続いて・・・。

彼とは何年も付き合ったんですが、彼が就職して、学生の私とはなかなか逢えなくなってしまって、そのうち別れました。

今までの体験人数は8人。職人さんとか、5つ年上の会社員とか・・・年上が多いですね。

今までいちばんよかったセックスは20歳年上のアパレル会社の会長さんと。それまで知らなかったおもちゃとか舐めてもらったりとか、結婚生活ではそういうことはほとんどなかったんです。

47から48歳の間、2年間お付き合いさせていただいたのですが、気持ちいいことたくさんしてもらいました。いろいろ教えていただいて本当に感謝です。

セックスって私にとっては、今はとても楽しい気持ちのいいこと。たくさんしたいし、これから先もずっとしていたい。長年セックスレスだったので、これからどんどん楽しいことをしていきたいです。

回数もそうですが、いろんなシチュエーションとかプレイとか。例えば車の中とか、野外とか、道具を使ったりとか・・・今までそういうことがなかったので、どんなことにでも挑戦してみたいです。

年齢的にも間に合ってよかったです。セックスができるうちに、できるまでしていきます。

「今しなくちゃ!」

みたいな気持ちです。



今まで勝利者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル

離婚専門家・離婚コンサルタント・離婚カウンセラー・行政書士業など、各部門の専門家による多角の目線から得たノウハウが詰まったマニュアルです。
それぞれの事情を抱えた多種多様、様々な相談者様との豊富な経験を基に、
各場面での立ち回り方はコンサルタント
渦中でのメンタルな部分はカウンセラー
ルールに関することは行政書士
など、相談者様に満足して頂ける結果を勝ち取ってきた実績の集大成となります。




夜のお母さん 我が家の24時
h_086uuru00057-3.jpg
家族が寝静まる深夜24時を過ぎると、こっそり息子の部屋を向かう母・峰子50才。そして、眠っている息子にキスをして、ペニスをしゃぶるのだった。そんなある夜、それだけでは満足できなくなった母は息子のペニスを自分の股間に擦り付け快楽に浸ってしまう…。


母の豊満な肉体にムラムラして…
148dgkd00339s-1.jpg
母に思いを寄せる浩は留守中に使用済み下着に妄想を募らせていた。
ネットオークションで購入したカメラをこっそりトイレに設置するとそこには母が自慰にふける姿が映っていた。こみ上げる欲望を抑えきれなくなった浩はその盗撮動画を餌に性行為を強要しはじめる…やがてその要求は変態性を帯びながら日増しにエスカレートしてゆく…。


母の躰に堕ちた息子
emav00022-1.jpg
思春期の息子二人と母一人。最近、息子が私の身体を見ているような気がするんです。愛する息子と繋がれて、母さんとっても気持ちいいわ。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR