2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチが好きになってから体験した人数は両手両足では数えられません

主人との日常生活は普通ですですけど、夜の営みは7年とか8年していません。

主人以外の男性とはボチボチしています。自分で浮気じゃないと思えば浮気じゃないかなと・・・。大人のお付き合いですから。

年上の方が多いですね。若い方とは縁がないんです。

飲み屋さんなんかに行って、えぇ、1人で行くこともありますよ。そこで男性に声をかけられます。





初体験は中学校2年生、14歳のとき、つきあっていた彼とです。痛かったことし覚えてないですね。セックスが気持ちよくなって来たのはいつからなんだろう・・・。気がついたらエッチが好きでした。それから体験した人数は両手両足では数えられないです。

今の願望としては、たくさんの人にいっぱい触られたい。やっぱりMだと思います。恥ずかしいこと大好きです。


四十路不倫人妻 今宮せつなさん


今宮せつな(いまみやせつな)プロフィール

今宮せつな(いまみやせつな)
プロフィール
スリーサイズ: B86 W62 H90
身長: 170cm



今宮せつな関連記事:

義理の息子が熟女趣味と知ったときは衝撃でした


人妻屈曲水着人形 Vol.4 今宮せつな
今宮せつな 人妻屈曲水着人形 Vol.4
「人妻屈曲水着人形」シリーズに身長170cmの淫乱美人熟女・今宮せつなが登場。こんな人妻とハメたかった!清楚な美人が快楽に顔を歪め、自ら腰を振り始めた…。さすがに水着がしっくり似合います。
美人あ人妻を玩具にする淫靡あ時間・・・


堕ちた万引き妻 淫獄の失禁凌辱 今宮せつな
今宮せつな 堕ちた万引き妻 淫獄の失禁凌辱
夫との生活に目的を失っていたせつなは、ストレスの捌け口を求めるかのように万引きに手を染めていた。しかしついに現場を発見され言い逃れが出来ない証拠を突きつけられる。他にも商品を隠していないかと自ら下着を脱がさせられたせつなの柔肌に屈折した思いを抱いていた警備員の魔の手が!心の傷も癒えぬある日、隣に越してきた男が挨拶に来た。その男こそ彼女の罪を知る警備主任の真崎だった…。


上司の奥さん 今宮せつな
今宮せつな 上司の奥さん
会社の上司・今宮新吾の誘いで、夕食に招かれた部下・菊中を温かくもてなす妻・せつな。翌朝、菊中は新吾からある事を頼まれた。どうも妻が浮気しているらしいので、調べてくれというのだ。「憧れの上司の奥さんが、まさかそんな事を…」と内心は思いつつも、せつなを尾行する菊中。新吾のカンは当たっていた。昼間っからホテルに入っていく男とせつなを目撃してしまい…。


関連記事

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR