2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


五十歳を過ぎて初めてセフレをゲットしました!これからの人生エロ路線で行きます

結婚して20年は経ってると思います。遥か昔のことなんで忘れちゃいました。主人とのエッチはもうずいぶんご無沙汰。40過ぎてからセックスレス。主人も仕事が忙しいし、長年見慣れた女房の顔も身体も飽きちゃったんでしょうね。私だって旦那に性的魅力は感じてないもの。何処の家庭でもそうじゃないかな。結婚して10年以上も経つとセックスレス夫婦って多いと思いますよ。

でも性欲はありますからね。自分で欲求を満たそうと自分なりに、自分の手で、自分のやり方で慰めてますけど・・・いわゆるオナニーってやつです。ちょっと虚しいような寂しいような気はします。

恋人とか彼氏とかはいないです。浮気はしたことありません。
muranishihisae.jpg
子供は1人。高校卒業して1人暮らしをしたいと言うんで出て行きました。子供もいなくなったんで自由を求めて外に出てみようかなって最近思うんですよ。いい意味で大人の遊びをしてみようかなと。
主人だって向こうは向こうで適当に遊んでると思いますよ。別に浮気してたって詮索はしませんけどね。面倒くさいというのが先にたっちゃって全く無関心です。
お互い揉めて喧嘩するのもイヤだし、向こうだって家庭を壊して離婚までする気はないと思うんです。

旦那以外の男の裸、見てみたいですね。私の裸を見せるのは、ちょっと恥ずかしいな。家から一歩も外にでないと身体が緩みますから。

子供が手を離れ旦那ともご無沙汰 でも女を捨てきれない五十路人妻

誰かもう一度、性に目覚めさせてくれないかな。
今まで主婦してたんですけど、主人も息子も帰って来ないんで、友達と飲みに行く機会を作ろうと思ってるんです。それでいい出逢いでもあったらいいなって期待してるんです。

第二の人生はエロい方向にいくしかないと。
「よしっ!新しい男を見つけるぞぉっ!」
って思いますね。


村西久江プロフィール
年齢 53歳
身長 148cm
3サイズ 84/60/84


(その2ヵ月後)


おかげ様で遂にセフレを1人ゲットしましたぁ~!


友達となるべく会うようにしてたんです。そして飲みに誘ってもらって、男性の飲み友達が3人くらいできたんです。その中で、たまたま話が合う人がいて
「この人だったらいいかな?」
お互いにそう思って交際することになりました。罪悪感は無いです。逆に吹っ切れた感じです。家庭を壊さずに遊べればいいんはじゃないかなと。エッチをする相手が主人からセフレに代わっただけですから。
muranishihisae3.jpg
人生の転機になりました。今、とっても幸せです。違う世界が広がったみたい。何もかも上手く回転している気がする。女を捨てなくて本当によかった。

ちょっと化粧も濃くなったかな? 女を磨きたいと思ってるんで。口紅もっと赤く引いちゃおうかな。下着も以前はブルー系が多かったんですけど、最近は赤とかピンクとか付けてます。そのうちTバックにも挑戦しようかと。

女としての第二の人生は完全にエロモード全開!

気持ちが若返って来た感じです。前と比べたらアソコの筋肉もかなり使ってますよ。まだまだ輝かせないとね。それにはエロが必要条件! 人生残り30年。エロく生きたいです。



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR