2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お酒飲むとスケベになって・・・そこにタイプの男性がいるとそうなっちゃうパターンね

結婚して・・・えっ何年だろう? 結婚祝とかしないし、あらためて思い出してみると、10数年でしょうか。
子供はいます。娘が13歳、中学2年生。お年頃になってきてます。彼氏とかいると思います。わかります。メールチェックしてますから。あれは見せてもらうものでなく、見ちゃうものです。

これからが心配ですね。私もいちばんエッチしてたのは10代ですもの。次は20代、段々少なくなってきて・・・総合計20人くらいかな? ちゃんとゴムは必ずつけるように指導しないとね。妊娠がいちばん心配だから。

旦那のメールは見ちゃっていません。興味ないもの。恋愛結婚なんですけど、今は空気みたいな存在。異性とは思えない。
旦那からも求めて来ないし、私からは行きたくもないし。
mitamurakaoru1.jpg
旦那以外にセックスする人? ウーン・・・内緒です。こんなけ溜め込んで言ったら、いるのバレバレですよね。 
実はいるんですよ。

セフレとは気が向いたときに会ってます。月に1回くらい。お互いにそろそろ会おうかなというとき、どっちからともなく連絡取り合って、私はムラムラっとしたときとか・・・それって生理前が多いのかな?

私、生理痛がひどいの。中日の2日間は寝込んじゃいたいくらい。
まあ生理のこと置いといて、そのセフレに話戻しますね。

生理痛解消ガイドブック

旦那には興味ないけど、セフレには新鮮さを感じます。

彼と知り合ったのは友達と二人で飲みに行ったとき。たまたま相手の方も男性二人で飲みに来ていて、2人対2人になったもので、それでそのうちの1人と出来ちゃった。
一緒に行った女友達が、もう1人の男性と付き合っているのかどうか・・・それは、わからない。私も彼女には内緒にしてますから。

40代人妻不倫派

お酒は好きですね。週に1回くらいは飲みに行ってます。その場の雰囲気が好きなのと、あとは夜眠れないときとか。ワインがほとんどですね。
お酒飲むとどうなるかって? 身体が火照ってきて、スケベになっちゃう。で、そこにタイプの男性がいると、ついついそうなっちゃたり・・・そういうパターンが多いですね。
mitamurakaoru2.jpg
オナニー? は、たまに・・・なんとなく。指使って。そう、ゴールドフィンガーよ。そのあとにお米をといじゃったりしてね。旦那が

「今日の飯は一味ちがうな・・・」

なわけないでしょ!

娘もオナニー覚えてると思いますけど、ちょっと複雑な感じがしますね。
私の場合、初オナニーは小学生でしたから・・・私の血を受け継いでいるとすると やっててもおかしくない。きっとやってる。誰もが通る道ですから。

でも少女の頃、どうやってしてたのか・・・最初からいきなり指でやっていたのか・・・覚えてないなあ。

熟練オナニスト熟女

初体験は16歳。高校1年生。そっちははっきり覚えてます。衝撃的でしたから。痛かった。
オナニーで中に指は入れてなかったから、そこに初めて太いのを入れたもので。

今もそういえば、中には何も入れてないですね。少女の頃と変ってない。技術の進歩はないですね。


三田村薫さん 48歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR