2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


処女と童貞で初体験 絵を描いて図解して どこに入れるのか考えながら・・・

結婚して23年 子供は高校1年の男の子がいます。とっても素直でいい子です。すごく可愛いです。

思春期ですからね。もういろんなこと知ってるとは思うんです。隠れて、お母さんに見つからないように、自分の部屋でコソコソと、シコシコと・・・ヤダ! 考えたくないです。想像したくない。

息子のオナニーを目撃した母

でも彼女ができたって言ってましたね。エッチしたかどうかは知りませんけど、好きな娘ができて、付き合っているって言ってました。デートしてご飯食べたって。
ちゃんとそちらの教育はしてますから大丈夫かと思うんです。女の人を悲しませないようにって。その時はちゃんとつけるんですよって。
いちおう母親としては導いておかないとね。

私は早い方じゃなかったんです。初体験は大学のとき。あんまりよくなかった。なにしろ童貞と処女だったので、絵を描いて図解して、どこに入れるのか考えながら・・・5回くらい挑戦して、やっとの思いという感じ。それで痛いし 出血はするし・・・。それなんで、それからお互い半年間何もなかったです。
フェラなんてまさか。相手も私のアソコ舐めないし、指で触ることもわかんなくて・・・すごくウブだったんです。
私もエッチな写真とかビデオとかも見たことなかったし、女友達とその手の話をしたことなかったし、母親から教えてもらっているわけでもなかったですから。母親から春画を見せられて
「こうして殿方に身をまかせればいいんですよ。」
高貴な家ではまだそんなことしてるんですかね。

若かったですね。青春の思い出です。 

そのあと年上の男性と付き合ってから、やっと気持ちいいのがわかって、それからセックスに目覚めていきましたね。


hiranohitomi1.jpg

学生時代に初体験で悪戦苦闘したというアラフィフ熟女


主人との仲はいいですよ。でも、仲がよくなればよくなるほど家族愛になっちゃって、男性と女性の関係でなくなってきて、お互いそういう目で見てないし、主人の裸見たってムラムラ来ませんもの。
やっぱり、だんだんエッチの回数は減ってきますよね。主人は年齢的なこともあって、弱くなってきましたし、それに息子も気になりますしね。

小さいときは、そんな両親の行為を見たらショックでしょうし、大きくなれば興味深深だろうし・・・でもそろそろ
「あぁ、親父とお袋やってるな。安心した。」
くらいに思ってくれるんでしょうか。

ですから月に1回くらい外で主人とデートです。ラブホテルよりも、普通のシティホテルに行って、お食事して お酒飲んで泊まって・・・。 

でも月1回ではちょっとね。私の性欲からいうと足りないですね。


hiraohitomi2.jpg

子供がいるのでご主人とシティホテルでセックスをしているアラフィフ奥様


映画とか好きで、友達と観に行って、それが恋愛ものだったりすると帰ってきて思い出して悶々としちゃうんです。
夜中にちょっとエッチっぽいドラマをやってて、ラブシーンとかベッドシーンがあると、その男優さんと自分がやってる気分になって燃えてしまう。ムラムラしてきちゃって・・・身体が火照ってきて・・・
私、ちょっと刺激をもらうと、すぐにスイッチが入ってしまうんです。

40代人妻自慰派

想像すると、ついつい自分の身体を触っちゃうんです。胸を触って、乳首が手にあたって、自然と手が股間に伸びて・・・そうなると、もう止まらないんです。そのままオナニーしてイッちゃいます。


平野 仁美さん 49歳



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR