2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


普通のセックスじゃつまんない・・・複数 SM 野外露出羞恥プレイ いろいろ経験してます

旦那とはいつも定番セックス。自分的には物足りないです。
もっと変ったエッチがしたい。して欲しい。変態プレイ大好きなんです。
 
私が変態で変ったプレイが好きなのは、初体験の経験からなんです。中学校2年生のとき。最初のエッチが変ってました。

男性教師と女子生徒の禁断の関係

先生と学校の職員室で、夏休みで人がいなかったし、早く終わったんで見つからなかったけど、先生も勇気がありますよね。見つかったらクビ、どころかお縄。犯罪ですよ。

その先生との関係は、私が憧れていた先生とかいう
「淡い初恋」
じゃなくて、誰もいない職員室で2人だけのとき、突然キスしてきたんです。初々しかった私なんですけど、抵抗はしませんでした。私も興味あったから

(こんなんなんだ・・・大人になったら)

衝撃的な出来事なんですけど、意外と冷静でしたね。大人の世界を知りたい好奇心旺盛な少女でした。
先生との秘め事はそれで終わらなくて、それから先生とは2年間くらい、卒業してからも肉体関係が続きました。

先生と関係を持ったことは誰にも言ってないです。学校中の噂になったら大変でしょう。
先生はもう40歳になってたし、結婚して、子供もいたみたいです。
他の生徒との関係はなさそうでしたね。毎日会ってたからわかります。

初体験が普通の中学生カップルじゃなかったから目覚めちゃいましたね。
それで私も自信がついちゃって、大人になった気分。周りお同級生が子供に見えますよね。
それに世間からみれば私が被害者、先生は加害者。こちらの方が立場が上ですから、なんかいい気分。

自分が教える立場になりたかったから、当時は若くして
「童貞狩り」
してました。先生の個人授業で勉強した技を使ってね。
chikakojwife.jpg
「どこに入れるの?」

「ここだよっ」

って感じでね。筆おろししてあげてました。

何人か男の子呼んでエッチなことしました。
だって先生と1対1のセックスより楽しかったから。

場所は、私の家だったり相手の男の子の家だったりしましたけど、親がいてもあんまり関係なかたったですね。
男の子何人か家に連れてきたって、まさか中学生同士でそんなエロいことするなんて親には想像つかないでしょう。
もちろん喘ぎ声は気付かれないように殺していましたけどね。

だからそのころから複数プレイ好きなんです。最高人数は、女は私1人で男4人。男がもっと多くてもいいな。多ければ多いほど楽しそう。
他に女がいてもいいんですけど、男女同数だと1人しか相手できないじゃないですか。代わる代わるするより同時にしたほうがいいです。
例えば穴が塞がってても、手が空いてれば手でシゴけるし、口が空いてればしゃぶれるし・・・。前後両穴、口、両手を使えば女1人で男5人までOKじゃない?

多分今まである程度いろいろ経験してきたと思います。やることはやってきました。
SMプレイやりました。縛られもしたし、叩いたりもしました。サドもマゾもやりました。
アナルもやりました。

普通はつまんない。ノーマル以外は何でもOK!

変態プレイ大好き!超淫乱妻 千香子さん

野外ありますよ。映画館の中でとか、道端でもしたことあるし。
通行人いたと思いますよ。車が通る道だったんで。
酔っ払ってたんですけど、相手のズボン下ろしてやった記憶が確かに残っています。スカートが短かったから立ったまましました。

恥ずかしいけど楽しいですね。新しい変態経験をするごとに

(こういうエッチもあるんだな・・・)

露出プレイもしましたね。ユニクロで全裸になって

「この洋服くださいっ」

それで逃走するという羞恥プレイを実行しました。連れの男の人は普通に客のふりして見てて、そして一緒に逃げるんです。本格的でしょ?

今だって命令してくれる男の人がいたら、コンビニとかで全裸露出しちゃいますよ。

露出大好き野外派熟女


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR