2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人とのセックスは定番で普通なのが不満です 私を気持ちよくさせる努力をして!

結婚して20年。主人とは仲いいですよ。今でも関係はあります。週に1回。生理のとき以外ですけど。20年経っても夜の営みがあるということは、ええこととちがうんですかね。4、5年するとしなくなる夫婦も多いと聞きますけど、ウチらの場合は、そのペースは変ってないです。
主人から求めてきます。もうそろそろとちがうかなと思てると、ベタベタ触ってきはるんで、そういうときは、そのまま成り行きでします。 
子供が学校に行ってからの朝が多いですね。
matsukurasetsuko1.jpg
でも私からは主人のこと、男性としてなかなか見れてないんです。家族やから・・・。ウチのことは女としては見てくれてると思いますけど、私は主人のこと男性として見れない。「お父さん」と呼ばれている人ですから。

回数的には頑張ってるかなと思うんですけど、毎回同じパターンになるんで、その点がちょと不満です。
触ってきはって・・・チュ-とかして・・・舐めてもらって・・・私が舐めてあげたり、しゃぶってあげたりすることもありますけど、それで入れて終わり。
変ったプレイをすることはないです。で、時間が短い。所要時間は15分くらい。1回だけ。コンパクトにまとまりすぎてます。いちおうすることだけはする定番メニュー「モーニングセット」。その辺が不満です。

不満の解消は浮気。彼氏います。だんなにはバレないように週に1回は会ってます。

その時は、いろいろさせてもらってます。舐めたりするのが好きなんで、旦那にしてあげてないこも彼氏にいろいろしてあげるんです。濃厚に。刺激をもらってます。

50代人妻不倫派

バレてないですよ。大丈夫です。主人とのセックスは普段どおりノーマルに付き合ってるし、彼氏としてるような過激なことも変態なこともしてませんから。男の浮気はすぐにわかりますけど、女性はバレないもんなんですよ。
matsukurasetsuko2.jpg
好みのタイプはありますよ。体格にこだわりがあります。絶対NGは痩身。痩せてる人はダメ。ヒョロッとしてはる人よりも、しっかり身体がある人が好き。知的な人よりも野性的な人。顔はそんなに好みないんです。

性格とかもありますね。細かくない人。細かいこといちいち言わない、こだわらない人。神経質な人とか、私を拘束する人はイヤ。自由にさせてくれる人がいい。

エッチの方は いろいろ気持ちいいいとこを探してくれる人。例えば、触るのも舐めるのも、どこが気持ちいいのかなと探して探ってくれる人。穴の中も指で探って、ここかな?って、性感帯を開発してくれたり・・・手間かけてくれる人。そういう向上心というか、快感に対して探究心があって、熱心に努力する人がいいですね。

そういう人なら日替わりに毎日してみたい。欲張りですかね。


松倉節子さん 50歳



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR