2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人と月2回 足らないからセフレと月1回 もっと欲しいからオナニー週2回です

結婚して20年以上になります。子供はもう大きいです。自立してます。手がかからなくなったんで、さあこれから第二の人生。主人と二人、また仲良くなって、若かった頃のように・・・とはいかないんですよね。これが。そうしたいとこなんですけど、イチャイチャするのも恥ずかしくって・・・そういう雰囲気にはならないんです。

夜の生活はいちおうあることはあるんですけど、月に2回くらい。ちょっとね。もう少し、希望的に週イチくらいは欲しいかな。それくらいあればとりあえず満足です。

そのもうちょっとのところ、内緒で遊んでエッチしちゃってます。お恥ずかしい話なんですが、だって欲求不満で我慢できないんでもの。セフレが1人います。月に1回くらい定期的に会ってエッチしちゃってます。
miyashitakuniko1.jpg
主人といるときとは気分がちがいますね。普段はピンクとかの下着が多いんですけど、彼と会うときは、派手な下着で出かけます。気分がエッチになるかなと思って・・・。
黒地に赤いバラの下着とか、イヤらしくでいいでしょ? ティーバックはまだ挑戦してないですね。 

その人と最後にエッチしたのは1ヵ月前。主人とは2週間前。いちおう旦那がメインなんです。あくまで旦那だけでは足りない回数をセフレで補おうとしているわけで、そのルールは守るのが妻としての私の信条なんです。あくまで浮気です。夫以外の男に溺れちゃならぬ!

でも、それをトータルしても、もうちょっと欲しいんですけど・・・あと1人足せばという勘定かな?

そのもう1人分はしかたなくオナニーで補っています。ムラムラしてくると、ついつい手がアソコあたりにいっちゃって・・・乳首弄っちゃたりして・・・。オナニーは週2回くらい。結果的にオナニーの回数がエッチより多いことになりますね。

熟練オナニスト熟女

おもちゃは持ってないです。あまり経験したことはないです。若い頃はバイブとか、ローターとか使ってましたけど、すっと使ってないんで、今使ったら刺激が強すぎるんじゃないかと思って敬遠してます。セックスより気持ちよくなって、オナニーにハマっていくのも怖いですから。エッチ至上主義なんで、オナニーはあくまで不足分を補充するという行為であることを貫きたいです。


miyashitakuniko2.jpg

初体験は高校生のとき。お付き合いしていた同級生と。場所は彼氏の家です。彼は経験者だったんです。感想は痛かったしかありませんけど。
それから経験人数は5人くらい。自分的には多いんじゃないかと思ってるんですけど。

こんなに胸が大きくなくてもいいといつも思ってるんです。生まれ持ってきた体ということでしょうがないと思うしかないです。若いときはみんなの視線を感じてイヤでしたね。
男性って巨乳好きが多いじゃないですか。でもやっぱり胸だけに惚れてほしくないという気持ちがあって、結局今まで5人という人数に抑えてきたのかもしれないです。

せっかく神様からいただいた巨乳ですからね、これからは有効に活用していこうかなとも思っています。


宮下邦子さん 45歳



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR