2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セフレとはネットカフェ カラオケボックス クルマの中 山の中・・・カップル喫茶も行ってみたい

主人と結婚して20年くらいです。10年くらい前までは仲良かったんですけど。喧嘩とかはしないです。しなくなったら余計悪いですよね。

愛の裏返しは憎しみではなくて無関心と言いますから。

もう6、7年前から夫とは家庭内別居生活。週に1回か2週間に1回くらい顔を見る程度。行動も別々です。
休みの日も顔合わせないし、私は普段はパートい出てて、主人は夕方から朝までのお仕事なんで、全くすれ違いの夫婦生活です。

子供は高校生の女の子と中学生の男の子がいます。
思春期ですし、上の娘はそろそろ性に目覚めてくる年頃なんですが、あんまりそんな感じはないですね。彼氏はいたんですけど、面倒くさいって言うんです。大勢でワイワイやってる方が好きみたい。

私に似ちゃったのかもね。両親を見てそう思うのかも。男は面倒くさいものだって。だとしたら子供に悪影響与えてますね。


matsushitasachiko2.jpg

夫婦はお互い無関心 家庭内別居中の四十路人妻


旦那とそういうことですから、自然とはけ口を外に求めることになります。

パート先に男性もいますから、自然と成り行きで、数ヶ月前にセフレができてしまいました。あちらからアプローチされたんです。私もまだ女としての色気があるのかなって思うと嬉しいですよね。

今はその彼氏一筋。エッチなことをして楽しんでます。いろいろな場所で。

ネットカフェに行って、ペアのボックスに入って、声を押し殺してしたり。声がでそうになると手で押さえるんです。 

あとはカラオケボックスとか、ドライブに行って山の中とか。

平日の昼間とか、2時間くらい。子供たちもいますから家事もそれなりにしないといけないんで。でも最近は自分たちでも料理なんか作るようになりましたから、時間がとれるときはラブホテルとか行きます。

今まで真面目に主婦してきたんですけど、その反動が出てしまって、やりまくってます。

カーセックスしたことがなかったんで、クルマの中でしてみたいって言ったら、彼も経験がなくて、狭くて腰が痛かったです。工夫が必要なのがわかりました。


matsushitasachiko1.jpg

パート先でセフレを見つけ浮気中の四十路人妻


この歳でセックスに目覚めちゃいました。エッチは基本的には好きなんです。気持ちいいいですから。でもそれを再認識しました。まだまだ女としてこれからです。

今度カップル喫茶に行ってみようと話してるんです。
他のカップルがしてるのを見てみたいし、他人にも見られたい気持ちがあります。
交換なんかもあるって聞いてます。

どんどんエスカレートして行っちゃうな。大丈夫かな?


松下祥子さん 47歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR