2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな下着つけて外出するんだけど・・・若くて可愛い男の子いないかな

体質なのかな? あまり太らないの。すごい大食家なんだけど、特にお肉とか大好きだし、食べるんだけど、肝心なとこにつかないから寂しいんだよね。胸ないのよ。

今日は地味なんだけど、下着は黒で、ちょっとセクシーに。
洋服の色と下着の色は考えてるんの。色合わせたりしてね。
結構エッチな下着に凝っちゃってて、ちょっと口じゃ言えないのも持ってるの。
今の下着はパットがしっかりしてるから、大きく見えていいよね。洋服着たときに形がないとね、恥ずかしいじゃない。全然ペロッとしてたらカッコ悪いしね。

今日はブラジャー大きすぎてプカプカしてる。下を押さえて持ち上げてるはずなんだけど、重力のせいで下がっちゃったのね。昔はピッチリだったんだけど・・・。洋服で隠れてるから、とりあえず関係ないんだけどね。隙間が大きいんだよね。

別に下着見せる相手もいないんだけどね。いつもエッチなTバックとかよく履いてるの。
muraokareikoh0930.jpg
それでね、そんな下着つけて、お買い物なんか行くんだけど、それで、お茶してるとき、若い人がとなりに座ったりすると嬉しくなっちゃうよね。
なんとなく自分だけ意識しちゃったりしてね。
たまに声かけられることもあるんだけど、そういうときに限って自分の好みじゃなかったりしてね。
若い子がいいな。若くて可愛い子が好きかな。

街中でナンパされる熟女

家ではね、いつもソファに座ったりしながら、ひとりエッチしてるんだけど、ローターも自分で使ってるより、やってもらったほうが感じるよね。その方がずっと気持ちいいよね。
自分でやってると、むなしくなってきて、感じるより前にバカバカしくなっちゃって、それで途中でやめちゃって終わっちゃうこともあるの。

熟練オナニスト熟女

それでもね、あきらめずにビデオ見たり、パソコンでアダルトサイト見たりしてるんだけど、最近レズものが多くて・・・ちょっとね。

女同士でこんなことするんだと思うと、自分が感じるよりも怖いなって感じ。 
女子高生の集団がOLを襲ったりね。それも最後には女子トイレに運ばれて犯されるんだよね。こんな話あるのかなって感じがするよね。ありえないよね。

男と女のパターンだったら許せるんだけど・・・もうちょっとリアリティがないとね。
エッチはね、普通に男の人と女の人がやってもらった方が、こっちとしては感じるんだよね。

熟女レズビアン

私としてはね、そうだな・・・激しく責めて欲しいかな。今は、あまりそういうのないから・・・結婚生活は短いんだけど、その前は激しかったからね。 
体験人数は、ちょっと数えられないかな。あまり大きな声ではいえないけどね。

口を開かなければね、いつも真面目そうって言われてるのよね。


muraokareikoh0930-2.jpg

村岡怜子さん 50歳


村岡怜子関連記事:

素っ裸で公園を歩いてたらホームレスの家があって・・・見られたかな?



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR