2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素っ裸で公園を歩いてたらホームレスの家があって・・・見られたかな?

外でエッチしたことないし、野外露出は今日が初めて。ちょっと恥ずかしい感じがするけど、それがいいのかな?
ワンピースの下はブラとパンティだけなんだ。ドキドキするなあ。

ワンピースまくっったらパンティ丸見え。あっ、人が来た。タクシーの運転手さん。ここ人が来そうだから、他の場所へ行こう。

ゴミ捨て場。ここなら大丈夫かな。バッグを箱の上に置いてと。これで両手が使えるわね。またワンピースまくってパンティ晒しちゃう。段々と上の方にまくって・・・ブラも見えてきちゃった。後ろ向いてお尻つきだしのポーズ。

ノッてきた。パンティから脱いじゃおう。脱ぎやすい方からね。下が涼しくなっちゃった。

ブラも取ってと・・・服の下からだとちょっと取りにくいな。ヤダ、もうほとんど見えちゃってるじゃないの。これなら全部脱いでも同じね。

スッポンポンになっちゃった。これで誰か来たら超ヤバい。

ちょっと歩いてみよう。全裸の公園散策。ホームレスの家がある。もう少し近くまで行ってみよう。人いそうだな。寝てるかな? 私の裸見られちゃったかな? 中から覗いてたりして・・・。素っ裸の女を見て中でシコシコなんてね。サービスして股開いてあげちゃおうかな。まさかそんなことないよね。
中に引き込まれて、犯されたりして・・・でもそんなことになっても、いけないのは挑発した私の方だよね。

そんなハプニングを期待する気持ちがないことはないんだけど、今日のところは、それは想定外。危ない危ない。

そんなこと考えてたら、なんか興奮してきちゃった。乳首固くなってきて、アソコも濡れてきたみたい。我慢できない。ここで立ちオナニー・・・なんてことしてたら、いつまで経っても終わらないじゃないの。なんたって今日は初日だからね。計画性を持たないと、なんでも失敗しやすいのよ。

今日はここまでにして・・・

ワンピースだけ着て、ノーパンノーブラで帰ろう。パンティとブラを両足首に巻きつけて・・・なんてファッションなの? この恥ずかしい格好で歩いている私、人が見たら十分変態に見えるでしょ。

これでも人妻やってるんだけど・・・


muraokareiko.jpg

村岡怜子さん 48歳


村岡怜子関連記事

エッチな下着つけて外出するんだけど・・・若くて可愛い男の子いないかな


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR