2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容と健康のために毎日エステ…ではなくてオナニーを欠かさずしています

美容と健康のために毎日オナニーをしています。疲れていても日課にしています。歳ですからなかなか疲れが抜けないんですけど、それでもオナニーをして寝たあくる日は、しないで寝た日より身体が元気です。お肌の色艶もよくてハリも違います。女性ホルモンの分泌が活発になるんでしょうか?

セックスをした日もオナニーはしますね。だってセックスとオナニーは別物ですもの。余韻でしてしまいます。男性はどうなのかしら? 何回も射精する気にはなれないのかな? 女性特有なのか、私特有なのかはわかりませんけど・・・。

若いときはえらく真面目に人生を生きていたんです。そういう反動というか、30歳後半から年々淫乱になってきて自分の身体が変化してきたのがわかったんです。

指を入れたときの膣内の肉付きが変ってきたんです。前と違うんですよ。変るんですね。指に伝わる感触が違うんです。
いろいろマスコミなんかで情報が氾濫するんで、例えば
(Gスポットってどこだろう?)
とか、自分の指で試していたらわかったんです。
前は入り口だけ窮屈で締まっていたのが、通路の奥の方まで、全体で締めてる感じがします。名器になってきました。閉まりすぎて自分が辛くなるくらいです。

驚くほど簡単な“膣圧向上マニュアル”

性感帯も全身に広がってきましたね。乳首とクリトリスは当たり前でしょ。それ以外に、指先を舐められたり、アゴとか、背中とか、最近はアナルも気持ちよくなってきました。




美容と健康はエステよりオナニーという四十路熟女 岩崎千鶴さん


若いときから比べると年々スケベになってくるんです。ここ5、6年さらにエロくなってきています。歳をとってしなくなるのは、女性の性欲が引いてくるからじゃなくて、それは旦那とかボーイフレンドが構ってくれなくなるだけの話だと思いますよ。

私の身体を見て勃起してくれる人がいる限りはエンドレスにセックスを続けたいです。目標はあと20年、年金もらえるまでかな? 「老いらくの恋」素敵ですね。

相手は元気であれば年上の方でもいいし、もちろん若い方も大歓迎!若い人はまだまだ修行が足りないので、教え甲斐があります。伸び盛りですからね。
だからどちらでもいいんです。年上の方に優しくしてもらって包まれるもいいし、若い方に教えながら可愛がってあげてもいいの。
盛り上がるパターンは責めて責められて、虐めて虐められて、辱めて辱められて・・・。両方のパターンとも盛り上がります。
完全に楽しんでできなきゃイヤですね。早く射精してしまっても、それは気持ちがいから仕方がない。まだ悶々としている私の身体をちゃんとアフターしてくれれば、いいんじゃないかしら。
なかなか射精しないというのも、それもしんどいですよね。気持ちが引いてっちゃう。

岩崎千鶴 ときめき熟女復刻版 セレブな奥様


アダルトビデオで熟女モノというと、近親相姦が多いですよね。息子と母とか。実際にあるんでしょうかね。私はできないです。そういう世界はちょっとわからない。自分の息子とか、だめですね。血縁があるというは倫理の問題ではなくて生物学的にいって本能ではないでしょう。若い人でも問題ないけど、息子に近い歳には拒否反応があります。入ってはいけない領域みたいな気がします。

40代母

義理の関係だったらいいんじゃないですか?血が繋がってなければね。それは昔はよくあったことでしょう。感情的にはちょっと微妙な問題ですけど、多分できると思う。再婚した旦那の連れ子とかだったら好きになるかもしれない。自分が好きな人の遺伝子を持ってるんですもの。引かれるかもしれない。
連れ子が女の子だったら・・・近親レズね。私はレズもOKだし、お風呂でおっぱい触ったりするくらいは愛情表現なんじゃないかしら。

熟女レズビアン


岩崎千鶴さん 46歳

岩崎千鶴関連記事:

若い子を自分のペースで可愛がるのが趣味 だっておじさんのエッチは自分勝手だもの

熟女イコール痴女を期待する甘えたい我儘な根性なしの男子が多過ぎるわね

アダルトショップの店内で玩具を試しハメしている女って変態?賢い消費者?

性欲まだまだ上り坂 開発途上の50代 色気だって平成の小娘に負けないわよ



嫁姑レズ調教 ~姑に葬り去られた新妻の平穏な日々~
iwasakichizuruyomeshutomeleschokyo.jpg
付き合って二年目のプロポーズ―。希は愛する夫とその義母・千歳との幸せな暮らしがずっと続けばいいと思っていた。しかしそんな希の思いはあっけなく終わりを迎える。夫の長期出張中に家にやって来た自らを「千鶴」と名乗る一人の女性。話を聞くとこの千鶴こそが夫と血の繋がった実の母親だった。数十年夫の事を放っておいた千鶴に不信感を抱く希だったが、やがて希は千鶴が帰ってきた本当の理由を知る事になり…。
息子と結婚した新妻の元に歪んだ性癖を抱いて転がり込む姑。巧妙に張り巡らされた姑の粘着質な蜘蛛の糸から逃れる事ができない。
「お義母様いけません。もう許してください。」
遠い昔に夫を捨てた姑。甘い蜜が滴る新妻の花弁に吸い付き、決して忘れる事の出来ない女の悦びを刻み込む。
「さあ、可愛いあの子に今度は何を教えてあげようかねぇ・・・。」


新・母子相姦遊戯 母と娘3
iwasakichizurusinboshisokanyugi.jpg
私は長い間生活したこの家から巣立ち、彼のもとへ嫁ぐことになりました。結婚を祝福してくれる独り身の母と、早くして未亡人となった義姉。結婚式前夜、一緒にお風呂に誘ってくれた義姉。私の体を洗う彼女の手が次第に恥ずかしいところへと!!この時、義姉が再婚もせずこの家から離れることの出来ない理由を悟ることができました…。
秋山よし乃 岩崎千鶴 友田真希


関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR