2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那は私の好きな体位知らないんじゃないかな?ちなみにバックなんですけど・・・

結婚して・・・えー・・・結婚何年目とか祝い事もしてないんで忘れてます。子供は成人してどっかいっちゃいましたから、20年以上ではありますね。

今は主人と二人暮らしです。夜の営みですか? あります。あるんじゃないかな? 多分、私が寝てる間にしてると思います。朝になると服なんか脱がされてて裸になってるし、ティッシュとか散らかってるから。きっとしたんだなと。

地震が起きても、まずわからないですね。爆睡してるんです。だから気持ちいいとか感覚は、寝てるからわからない。記憶にないです。

主人は朝早く出かけちゃうから、朝ご飯も作ったことないんです。だから会話もないから、したのかどうかも聞かないし・・・

性欲は高い方だと思うんですね。私より少し年下なんですけど、昔から、お付き合いしてたときから、性欲は強かったと思うんです。

そういうことが、週に1回か2回はあります。起きてるときは、あまりないかもしれない。


iwakikiyoko1.jpg

年下の旦那はまだまだ性欲旺盛だというアラフィフ人妻


旦那以外ですか? あります。えっ? 人数は・・・わかんない。両手使えば数えられるかな? 知り合うきっかけは、まあ、いろいろです。

40代人妻不倫派

昨日もセフレと会ってエッチしたんですけど、ずっと前から付き合ってる人です。もちろん起きてる状態です。起き6てるときやってくれるから、旦那よりセフレの方がよくなっちゃいますよね。

なんで寝ているときなのか主人には聞いてないですね。特に興味ないから。私の好きな体位とか、きっと知らないと思うんです。
ちなみにバックです。
襲われてる感じとか犯されてる感じが好きなんです。Mっ気があるのかな?
iwakikiyoko2.jpg
オナニーはときどき。ムラムラとしたとき。昼、旦那がいないとき、掃除とか家事が終わってから。
服は脱いで裸になりますね。

熟練オナニスト熟女

レズビアンを妄想するんです。具体的に好きな女性はいないんですけど、妄想の人を思い浮かべて。
タイプは、小柄で、色白で、ちょっとプヨーンとした感じの人が好き。あまり大柄な人は・・・ちょっと・・・。大きい人は大変かなって。何が大変なんだろう・・・わかんないけど。

レズの経験はないんですけど、今いちばんやってみたい願望です。

熟女レズビアン

おもちゃは持ってます。「いちごちゃん」主人が買ってきてくれました。ときどき使ってます。 


岩城聖子さん 48歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR