2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人に内緒で始めた株で大損・・・・女の私には裸で勝負して穴を埋めるしかないです

結婚してちょうど20年になります。以前はパートで働いていたんですけど、今は専業主婦しています。 高校生の女の子がいます。

旦那とは・・・もう20年ですからね、結婚当初は、まだ恋人同士のトキメクようなラブラブ感があったんですけど、いつのまにか家族の構成員になってしまって、ダラダラと、ここまで来てしまいました。
夜の方もちょっとご無沙汰です。

身体の方もダラダラ。
頭も薄くなって、お腹も出てきて、男としての魅力が・・・それは私もそうなんでお互い様ですけどね。
私も色気がなくなってきて、下着も気にしない。今どきスリップなんて着てる人いないでしょ? ブラとパンティも白白。おしゃれ心もなくなってきて・・・。

陰毛もお手入れしてなくて荒れっぱなし。見られる人がいないとやっぱりダメですね。

主人は運送会社に勤めてるんで、朝早くて帰りは遅くなります。
愛妻弁当は、もう作ってないです。勝手に食べてってことに。娘も学食があるんで作らないですね。その点は楽でいいです。すごく助かります。

だから料理を作ってあげるのは夕食くらい。
それだって前は、美味しいとかどうだとか、いろいろと言ってくれたのに、今は、お腹が空いてるから食べてくれるだけで、黙々と食べてるだけです。
会話もないですね。


takemotonoriko1.jpg

最近色気がなくなってきたと感じているアラフィフ人妻


そんな親たちに代わって色気づいてきたのが、高校生の娘です。世代交代といいましょうか。

今どきの子って感じの娘です。
会話はしてるんですけどね。娘と一緒に洋服とか買いにショッピングに出かけたのは中学生くらいまで。高校入ってからは一緒に歩いてくれなくなりました。
友達と行くのが多くなったんで、家族で出かけることもなくなりました

私には何も言わないけど、彼氏いると思うんです。ごく普通の子なんで、そんなにモテる方じゃないと思うんですけど、今の子は早いですからね。普通の子だけに多数派、標準的なことしてると思うんです。

あんまり部屋に入らないでって言われるけど、コンドームなんかあったら、びっくりしちゃって慌てちゃうかも。

でもどうせしてるんなら、つけていてもらわないといけないから、逆にあった方が安心したりして・・・どっちなんだろう・・・? わからない。

実は主人に内緒で株に手を出してしまいまして・・・簡単に稼げるなんていうもんだから始めて、ちょっと失敗してしまいました。儲けた時期もあったんで、いい気になって、つぎ込んでしまって、そこでやられちゃいました。
よくある典型的な負けパターンです。

パートでコツコツと貯めてた方よかったです。後悔しています。

穴埋めも内緒でしておかないと大変なことになってしまいます。金額もちょっとやそっとではないんです。

それで手っ取り早く、大金を・・・というと、体を張るしかないです。熟女ブームに感謝です。


竹本紀子さん 49歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR