2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男供に逆襲したい!恥かしい格好させて声を出させて一滴残らず搾り取ってやる

息子がもうちょっとしたら成人式だから、結婚して20年近くなる。

旦那さんはいつも部屋でパソコンと会話。無言で。仕事が何だかよくわからないし、それが仕事なのかどうかもわからないけど、とにかく家に帰ったらパタパタやってる。

もともと淡白な人なんだろな。子供ができちゃったら、跡継ぎができたから、もうエッチなんて生産性がないものと思っているのかも。
夜中もパソコンしているんで・・・男と女の関係じゃなくなってる。
生身の女の人に興味がないんじゃないかな? 年齢はそんなに離れてないし、まだ老け込む年齢じゃないと思うんだけど、もともとそんなに遊び人でもなかったしね。

最後にエッチしたのは・・・覚えてない。子供ができて、それからしてないから、ずいぶん長い間してないってことになるね。

浮気はねえ、エッチはしたいんだけど、トラブルになって離婚騒ぎになるのもイヤだし、子供は可愛いから。
どこの奥さんでも満足している人はいないでしょ? 誰でも不満はあると思うんだよね。
別れたくはないから。

これじゃ欲求不満になるから、それで浮気もしないとなると処理方法としては、やっぱりオナニーってことになるね。
なぜか幼いときから知ってたんだよね。
yasuekimiko.jpg
子供の頃まだ家のお風呂がなくて銭湯だったんだけど、銭湯の浴槽ってお湯が勢いよく出てるでしょ? そこにオシッコの出る場所を当てると、気持ちいいことを知ってた。
当時は幼くて女性器の知識がなかったから、オシッコの出るところと思ってたんでだけど。

小さい頃から自分の身体に興味があって、幼稚園の頃から自分で弄ってると気持ちよかったのを覚えてる。
それをオナニーって世間で言うんだと知ったのは、あとで聞いた話。

男女の性行為という知識がついてからは、

(こんなところに本当に入るのかなぁ・・・?)

(こんなに小さくてキツそうなのに、そんなに気持ちいいのかなぁ・・・?)

なんか違和感があった少女時代だった。

で、初体験を16歳で済ませたけど、それでオナニー卒業したわけでもない。
普通にエッチするのもいいけど、オナニーもやめられない。すごく妄想が強い方なんで、想像の世界に入り込むのが大好きだった。

でも相手がいると自分の触れないとこ触ってくれるから、それが気持ちいい。
性感帯は全身気持ちいいんだけど、おっぱいは自分で触れても、背中とかうなじとか自分で触れないじゃない。か。

オナニーグッズ? 私、一人暮らしをしたことがなくて、家族と住んでて、そのまま結婚しちゃったから、おもちゃとか買ったことない 。

肩こり用のマッサージ機とか、量販店で買うと勘違いされそう。欲求不満のおばさんと思われるのは・・・それはほとんど正解なんだけど、いかにもと言う感じよね。

家庭の主婦してる友人たちは電動ハブラシのブラシじゃない方とか使ってるって聞いて、それなら買えると思って試してみたんだけど、物足りない。

野菜とか家にあって不自然じゃないものを使っているというんで、ソーセージ使ってみた。
その使ったソーセージを夕食に出してるの。
やってくれない亭主へのあてつけ、軽い嫌がらせ。

旦那のことはどうでもいいんだけど、なにかイラっとしてる。
どうやって発散していいのか・・・

その電動ブラシと野菜を使ってる友人と遊んでるんだけど。
お酒を飲んでも・・・いまひとつパッとしない。
なんか私が聞き役になっちゃって、向こうの旦那の話を聞いて、友人のストレス解消を手伝ってるだけで、私の方はどうなるの?
クラブみたいなところに誘われて行ってみたんだけど、友人は楽しんでたみたい。私はホストの歳が息子に近いからイヤなんだよね。
yasuekimiko2.jpg
私を気持ちよくさせてくれない夫に恨みつらみ。私をほったらかしにして。

息子もそうなのよ。勝手に自分で育った気になってて、私がどれだけ苦労したと思ってるのよ。
懲らしめてやりたい気分。

私はあんた達の何なのよ! 

爆発しちゃうわ。男はすべてそうなんだから。

責めたり、虐めたり、いつも主導権が男性にあるじゃない? 何故そうであらねばなければならないのか・・・? 
主導権を握っているわりには、ほったらかしでしょ?

男どもに逆襲してやりたい!

「いつもオレが気持ちよくさせてやってるだろ?」

なんて言ってる男たちに言いたい! 何言ってるのよっ!!

暴力じゃなくて、体罰とか、ビシバシじゃつまらない。鞭打ち蝋燭系のS系じゃなくて・・・
そうね、S女というより痴女かな?
男を弄びたい。寸止め生殺しとか。1滴残らず搾り取ってやるとか。

「こんなところも感じるくせに。気持ちイイって声出しなさいよ。」

女にいつもさせてる恥ずかしい格好させて、虐めてやりたい。思い知らせてやりたいわ。


安江公子さん 47歳




関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR