2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人は職場の元上司 仕事が忙しいのかエッチの方は全然かまってくれないんです

結婚して3年目になるんですけど、旦那は15歳年上。会社で上司と部下の関係だったんです。イヤらしいでしょ?

仕事のことで、いろいろ悩んでる時期があって、それで相談にのってくれてたんです。上司と部下の関係としては普通ですよね。いい職場環境ということです。はじめは

「じゃぁ、お茶でもしようか。」

彼は紳士で、信頼できる上司でした。だからはじめのうちは仕事の話ばっかりでしたけど、それから、3、4回くらい居酒屋さんとかに飲みに連れてってくれて、徐々にいろんな、プライベートな話もするようになって、お互い惹かれていった・・・というわけです。

上司と部下で15歳離れていても、夫婦になっちゃうと歳の差は意外と関係ないみたいですね。

主人は今でも当時と変らず紳士的で優しいですよ。
私もご飯食べるとき、お酒ついであげたりしてサービスしてます。だって働いて、お給料運んで来てくれてるんですもの。

でも「男」というよりは「おっさん」ですからね。加齢による体力の低下というか精力の減退というか・・・気力がなくなってきたとい感じ。
笑顔が素敵な43歳妻 相田由紀子
エネルギーがない。
能動的じゃない。
枯れてる。

「どっか行こう!」

と言っても

「ん~・・・」

ていう返事が多くて・・・

エッチの方も全然かまってくれないんです。仕事が忙しくて。
仕事の内容は私にもわかっているし、それなりの役職に付くと責任もあって忙しいのはわかるんですけど・・・しょうがないですかね。知ってて結婚したんだから。

エロいネグリジュとか下着とか、イヤらしい格好して、一生懸命アピールしてるんだけど、なんでだろう? 私に魅力がなくなってきたのかな?

ディアペーソンオープンテディ~エナメルテディでバストトップだけ隠します。こんなに開放しているのに、見えそうで見えないって悔しくない?


生活がワンパターンなんですかね。毎日、同じ空気になっちゃってる。

旦那への愚痴が多い主婦 相田由紀子さん
エッチがしたいとき、発散したいときは、やっぱりオナニーします。自分の都合というか、したいときにすぐできるから、手軽でいいですね。
ローターとか持ってます。電マは使ったことないけど、一度使って見たいなぁ。


相田由紀子さん 43歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR