2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


給料安いくせに態度でかいんだよ!ヒマしてんなら少しは家事も手伝えよ!

結婚して20年になります。主人は45歳。離婚を考えてます。
昔は愛し合った二人ですが、今はお互いが相手の嫌な所ばかり見えて、毎日のように口喧嘩。子供は今大学生で、子育てももうすぐ終わろうとしています。これから先、何十年も夫の面倒を見るのは耐えられません。

不満が溜まりに溜まってます。主人は家事を今まで一切してこないで、お仕事ばっかり。仕事があるからこの生活がるのはわかってるし、生活に不満はないけど、それにしても、あまりにも冷たい。

男は働くだけで、それだけでいいの? 納得いかない。私と大切な時間を作っていくのも務めでしょ?家事も夫婦協力しないといけないと思うんです。

仕事と家事の役割分担というのもあるから、いつもしてくれとは言いません。でもこの前の休みの日、主人が家にいた日のことです。
私がお買いものをしてたら、急に雨が降ってきて、それで心配で家に帰ってみると、案の定、洗濯物は取り込んでない。もう、がっかり。ショックでした。せっかく洗濯して乾かしてるのに二度手間じゃないの。家にいる人が取り込んでくれるのが当たり前でしょ? 
いつもこの調子なんです。

inouekyokaimanaramaniaujukunenrikon.jpg

休みの日は一日中テレビのリモコンいじって、ゴロゴロして何にもしない。何で自分だけリラックスしてんのよ。ヒマして無駄な時間過ごしてるだけでしょ? 
それで私が話しかけても聞いてるのか聞いてないのか・・・

「あー」
「んー」

それじゃ会話になってないじゃないの。私は話を聞いて欲しいのよ。夫婦の会話って大切だと思う。それが鼓膜は振動してても脳まで伝わっていない。聞き流してるだけ。

普段話しないくせに、お酒飲むと暴言を吐くんです。

「オマエ、顔にシミができたぞ。シワが増えたし、老けたなあ・」

気にしてること言われると、それってすごく気分よくないんだけど。何でそんな嫌味を言うんだろ。

熟女の美容と健康

だいたい私のこと女性としてみてくれてないんです。ただの家政婦さんくらいにしか思ってない 。

私知ってるんです。7年前浮気してたこと。私が知らないとでも思ってるのかしら。冗談じゃない。私が気が付かないと思ったら大間違い。私を裏切ったんです。絶対に忘れない。
それだけでも十分離婚の理由になるんだから。でもあの頃は子供も小さかったし、大事にしたくなかっただけ。許した訳じゃない。

夫の浮気に悩む妻

私も叫びたい

「給料は安いくせに、態度はでかい。うっとおしいんだよ!」


家事に協力しない旦那に不満爆発の奥様 井上京香さん 40歳




結婚するということは別の環境の中で育った二人がともに暮らしていくことです。ぶつかり合うのは当然です。
熟年離婚を防ぐには、家事を協力、共感、共同で行うこと、夫婦お互いが、よく聞き、よく話をし、きちんと会話をすることです。

奥様が旦那様に望む「やって欲しい家事」ランキング

お風呂掃除
換気扇の掃除
窓ガラス拭き

力仕事、高いところとかは特にやって欲しいことです。続いて

ゴミ出し
布団干し
食器洗い
簡単な食事作り

簡単な家事をこなせば一人前のご主人。
離婚の危機を回避し、後の半生を夫婦円満、ハッピーに過ごしたいのなら、まずは奥様の嫌がる家事を率先して引き受けることが好感アップにつながる早道です。

「ゴロゴロしてるんなら、お風呂掃除くらいしてよ!」

奥様も頭ごなしに言ってませんか?ご主人は、ついカッとなって腹もたちます。先手を打って、ニッコリ笑って

「もうお風呂掃除はしといたよ。」

そうすれば奥様も思わずニッコリ。

旦那さん、やってみてはいかがですか?


夫婦仲を改善するラブラブレッスン


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR