2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風呂 飯 寝るしか言わない亭主 典型的な昭和の夫婦生活してます

結婚して23年目ですね。ベテラン主婦です。
やっぱりもう23年も一緒にいると、ただ

「あなた、会社行く人、私、家で仕事する人」

みたいな、ただそれだけの夫婦になってます。
なんかこう・・・つまんないって言ったら怒られちゃいますかねえ。不満いっぱいです。

主人は、ただ仕事に行って、家に帰ったら

「風呂、飯、寝る」

昭和世代のステレオタイプ亭主。これほど典型的過ぎるというか、古典的な亭主像というのも、なかなかドラマでも見られないんじゃないかと思うんですけど。
お酒飲みながらテレビで野球視てたりしてると、話しかけてもダメでしょ?  巨人が負けると機嫌悪いでしょ? こんなマンガの世界だけに出てくるみたいな旦那さん、絶滅したのかと思ったら、まだ生き残ってるんですよね。

家の中だけ昭和してるんです。
ちゃぶ台はないからひっくり返せませんけどね。今時そんな人いるんですよ。


enamikaoru1.jpg

典型的な亭主関白の夫に疲れている昭和の女


相手の呼び方でもわかると思うんです。結婚当初は相手を愛称で呼びますよね。「ちゃん」付けとかね。それが子供ができると、

「パパ」「ママ」

それが

「お父さん」「お母さん」

その後は

「オイ」「ネエ」

それでも会話があるうちは、まだいいですよね。今なんか二人だけで居間にいても会話なんか全然ないもの。

「ネェ、あなた」「オイ、おまえ」

ないない。部屋にポツンポツンと離れて座ってるだけ。

そんな夫婦ですから、夜の営みなんて、なくなって、もう10年は経ちますね。
結婚した当初は若かったんで毎日。それが2日おきになり、週イチになり、月イチになり、今は全然ないです。
enamikaori2.jpg
そうなるもんだとは思ってましたけど・・・

ご近所さん、みんな口揃えておっしゃってますけどね。

「ナイナイナイナイ!」

セックレス多いみたいです。

「眠いから、オレ明日も仕事だし早いんだよ」

これが多いみたい。

旦那は残業で疲れて帰ってバタンキュー。奥さんは子供が小さい頃は子育てに翻弄されて、てんやわんや。その子が大きくなって、手がかからなくなったら、夜更かししてなかなか寝ない。すっと邪魔してるわけね。
どこの家庭も同じようなパターンです。ある年代い達すると完全に諦めてる感じですね。
お互い別々の趣味を持って楽しんでたりして。
亭主は家でパソコン、女房は外でフラダンスとか。
女性の方が外に出て友達つくるのは上手ですから。地域のコミュニティに参加したり。
でもそこに行っても女性ばっかりで、男性はほとんどいないんですけどね。

最近テレビ視てましたら、

「歳をとればとるほど性欲が増してくる」

って言ってました。30代後半から40代になると性欲が強くなるんですって。なんか女性ホルモンが減って男性ホルモンが増えてくるから、熟女になると性欲が強くなるっていうんです。
20代の若い娘は興味があるし、面白がってセックスしてるだけで、本当に気持ちよくなるのは、成熟してからなんですって。
歳が上に行ってから、オーガズムを感じる熟女が多いらしいです。

高齢熟女の性欲

そういうテレビの番組とか視てたら、なんかムラムラしちゃって・・・

「焼けぼっくりに火がついた 」

忘れかけていた感覚が思い出してきました。
テレビとか映画とかの影響は大きいですよね。

でも、まず浮気はないですよ。
亭主の方は、男に浮気はつきものって言いますけど、女は嫁いだら旦那だけが普通ないんじゃないですか? 
私は今までなかったもの。

そんなこと言ってる私も昭和の女なんでしょうね。


江波薫さん 53歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR