2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストレス解消法は浮気 好きなセックスするのがいちばん健康にいいんですよね

結婚して5年になります。子供は幼稚園にいってる女の子、まだ1歳の男の子。4人家族です。
大変なときですよ。疲れますね。手がかかるときです。下の子ばかり見てて、上の子もほったらかしにできないしね。 

夫婦の会話とかは上手くいってるけど、夫婦関係はないんですよね。やっぱり育児が中心になるんで、子供の夜泣きもひどくて、セックスもできなくて・・・

欲求不満もそうですが、ストレスが溜まります。私のストレス解消法はセックスをすること。
旦那とエッチする機会がないし、すれ違いが多いんで、はけ口は浮気。結婚してから20人くらい。
今の浮気相手は、アルバイトしているところのお客さんといい仲になりまして、それでお付き合いしてます。

もともと私エッチ好きなんで、いろいろな男を試してみたい気持ちがあります。1人じゃ数足りないんです。できることならば、いろんな男性としてみたい。それぞれ個性がありますから。
 
オナニーもしてますよ。バイブとか使ってます。赤いやつ持ってます。玉がころがる本格的なもので、通販で買いました。どんなものか試してみたくて。

熟練オナニスト熟女


masakojwife.jpg

胸は昔から大きいんですけど、感度はいいですよ。なぜか特に左が感じます。もちろん右も感じますけど。
他の性感帯はやっぱり大事な穴ですね。中も外も。


浮気がやめられない色情狂い妻 政子さん




お嬢様の秘め事 クリア
学生、OL、人妻…。20代~50代のさまざまな女性と一緒に作ったバイブです!
ojosamanohimegoto.jpg
操作が簡単!
コントローラーはシンプルに2つのスリットのみ。
一方がスウィング(くねり)用、もう一方がフリッパー震動用。
上にあげれば震動が強くなり、下げれば弱くなり、止まる。
わかりやすく使いやすいコントローラーを採用しました。

肌に優しい!
局部に使うものだから、やはり肌に優しいものじゃないと使いたくない。
このバイブは、エラストマーという医療器具にもつかわれる素材を使用
しています。最近のバイブの主流の素材です。
もちろん、臭いもなくべとつきはありません。
気持ちいい!
女性たちは、中も外も同時に刺激して気持ちよくしてくれるバイブを求めています。
・団子型形状のボディラインが出し入れするたびに刺激
・全体にたてがみのように広がるぷりぷりの突起&360℃スウィングに死角なし!膣全体を思う存分掻き回します
・3枚舌のフリッパーが、あらゆる位置のクリトリスも逃さず刺激

エグくない!
男性器を模したバイブが多い中、ぽこぽこしたコミカルなカタチ、クリスタルのように透き通る素材は女性にも抵抗なく受け入れられそう。



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR