2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼間の忙しいせわしい浮気で・・・こっちはお姑さんがいるし相手も仕事の合間だし

エッチですか? たまにはね、したいですからね。いくつになってもしたいものですね。 
一人でいるときとか、ふっとした瞬間にエッチしたいな・・・と思いますね。オナニーしますよ。よくするわけじゃないけど、ウチは子供たちとかいるんでなかなかできませんけど、たまに台所に立ってて、ふと気付いたら手で股間を触ってたりすることあるよね。

熟練オナニスト熟女

たまに発情しちゃいます。エッチもたまに。
私、激しく責められたい人なんです。優しいより激しい方がいいですね。
奥の方が弱いんで、奥を責められるとおつゆだらけになっちゃいます。子宮までとどくような、そこを突かれると感じちゃいます。小手先のテクニックよりガンガン突いて欲しい。それも犬みたいに後ろから突かれる方がいいですね。凌辱されている感じが好き! 周りからはMじゃないの?と言われてるけど・・・Mかな?

でも男を虐めたいときは、責めちゃおうかなって思うときもあるけど、どっちがいいかは、そうですね、エッチに入ってみないとわからないです。

男を責めたいS女痴熟女

好きなタイプは大らかな人、心が大きい人。見た目はあまり気にしないですね。歳とったからじゃないんですよ。昔からそうです。やっぱり性格がいい人がいい。結婚してだいぶ変わりましたけど、主人もはじめはそんな感じだったんですよ。


kisaragimiyukikateijijou.jpg

家庭事情でオナニーもろくに出来ない如月美雪さん


家族はその主人と子供ふたり。そしておばあちゃん。お姑さんがいます。だからなかなかオナニーもできないんですね

子供は息子と娘。息子は20歳。もう成人してます。大人です。娘は17歳。でも、どっちも歳のわりには大人びてるという感じかな?

母親と息子と肉体関係持ったり、娘とレズしてみたり、よくそういう話あるじゃないですか、雑誌とか読んだりすると。ありえないと思うんですけど、噂ではそういう話もあるって聞きますね。
気持ち的には解るような気がするんですよ。だって息子が可愛いというか、愛おしいというか、そういう気持ちって母親には共通してるでしょ?
息子の勃起してるの見たことあります。たまたま、お風呂あがりなんですけど、何故か勃っていて。お風呂でシゴいていたのか、イヤらしいこと想像してたのか、よくわかりませんけど、どうしてかなって気になって考えちゃいました。

気にしていたら目撃してしまったんです。
家族ですからね、洗濯物はみんな気にせずにポイポイ籠の中に放り込んでいるんですけど、息子が私のパンティの臭いを嗅いでるんです。もちろん陰で黙って見てましたけどね。
年頃ですからね、そういう行動はあると思いますよ。その時は私もちょっと興奮しちゃいましたね。

欲求丸出し家族 母と息子

主人とのエッチはたま~にしかありませんから、やっぱり欲求不満です。足りないです。
浮気相手はひとりいます。セフレと会うのはやっぱり昼間ですね。夕方はおばあちゃんがいるから。
「ちょっと出かけてくる。」
って言って出かけてから、せわしい浮気をしてるんです。大変ですよ。ラブホテルでしてるんですけど時間がないから忙しいですよ。相手も仕事の合間に来てますから。ゆっくりできないです。

帰りは口紅をとったりして少し化粧を薄めにして
「ただいま」
「何処行ってたの?」
って姑さんに言われるから、旦那はゴマかせても、お姑さんには気を付けないと。怖いですよ。女は鋭いですからね。

でも私もエッチ嫌いじゃないですもん。忙しくっても、怖い目しても、やっぱりしたいですよ。

飲みにですか? 近所のスナックとか行きますよ。ナンパされたり逆ナンパしたり。知り合ってやっちゃったことあります。飲むとちょっとエッチな気分になるから、くどかれたら・・・やっちゃうな。

飲み屋でナンパを待つ熟女


如月美雪さん 45歳





欲求丸出し家族 母と息子
kisaragimiyukiyokkyuumarudashi.jpg
もう2週間も夫婦の営みがない事に欲求が爆発しそうな美雪は今日も夫の隣で一人寂しく身体を慰める。
そんな毎日が続いていたある日、出かけ先で息子とバッタリ。何やら大事そうに抱え込んでいる荷物が気になり取り上げるとヤラシイ大人のおもちゃ・・・
(息子の気持ちを考えるのは母親の役目!)
と玩具を使う息子を哀れに思い木陰に連れ込む美雪。自分の性欲も抑えきれず息子の性器を銜え込んで・・・

40代母


四十路緊縛愛奴 如月美雪
kisaragimiyukikibakuaido.jpg
身体を拘束されることによって、研ぎ澄まされた神経が刺激され味わったことのない快楽を覚える。
苦悶と恐怖に顔を歪めながらも滴るほどに濡れそぶる秘壺。
調教が進むにつれ、しだいに音を立てて崩れていく女の理性。
やがて苦痛が快感に変わる瞬間・・・
美雪の汗で生々しく光る肢体は悶絶の縄酔いに浸り、淫靡に痙攣する陰部を晒す!
けだるく怪しい午後の部屋で荒々しい麻縄の歪みが究極の快楽を覚醒させてゆく。
自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく漏れ出す。
緊縛凌辱によって隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される!

縛られる快感に酔うM熟女


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR