2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年下S男性に調教され変態プレイでM女に覚醒してから普通のセックスができません

結婚して14年です。子供はいないんです。できなかったです。今も全然エッチしてませんから、これからもできませんけど・・・。
今まで男性とは・・・いろいろいましたけど、まあ、人並みに。と言っても基準がわからないんですけど、人数としては、2、30人くらい。
好きになったら一途というか、わりと長く付き合う方です。

ドMに目覚めた楠真由美

浮気相手にSM調教されマゾ女と化した人妻

楠真由美さん


浮気はしてましたね。今もしてますけど、現在進行中です。
付き合っている年下の彼氏に調教されてるんです。彼に会ってから私、変わったんです。

始めは普通のエッチの延長線上だったと思うんですけど、自然と目隠しされて、両手両足を縛られて犯されたんです。
それからSMプレイにハマりました。Mっ気があったんです。マゾ気質だったんです。彼が目覚めさせてくれました。


今の旦那とはセックスの相性がイマイチ。あんまり上手とはいえない・・・というか普通なんです。
私がノーマルなエッチじゃ物足りないんです。変態プレイしたいんですけど、自分からは主人には言えません。

14年間、ダラダラと長く、腐れ縁みたいに来てしまいました。
離婚はいつも考えてます。マジで。とりあえずまだ一緒にいますけど。




楠真由美さん プロフィール
生年月日 1962年9月26日
星座 てんびん座
血液型 A型
サイズ T157cm B93cm(Hカップ) W60cm H87cm
出身地 秋田県
趣味・特技 料理、手芸


楠真由美関連記事

自分の愛液が淫臭ローション!おっぱいに塗って乳首を舐めます 巨乳に感謝です


巨乳熟女縄酔い崩壊 先天性M女シンドローム   縄師:濡木痴夢男kusunokimayumikyonyuukimbaku.jpg
品を失っても、ひとたび火がつけば止まらなくなる熟女…。
全ての感覚が麻縄によって刺激され、かつて味わった事の無い快楽に、身も心も支配される。
極上の肢体と卓越した匠の技が織りなす魅惑の映像!
縄師:濡木痴夢男

縄酔いの陶酔は普通のセックスとは違う快楽・・・心が満たされます


四十路緊縛愛奴  縄師:狩野千秋

縄を身に纏った四十路女は美しい、
柔肌を紅く染める蝋燭、宙吊りの苦痛。執拗な縄辱と蝋燭責めに悶絶し、卑縄が襲う理性、マゾ熟女真由美は、全ての調教を苦悶の悦びで受け入れる!


美熟女が拘束されイカサレまくる  調教師:加藤鷹
kusunokimayumiikasaremakuru.jpg
愛撫されながら徐々に拘束されていく真由美。
耐えても耐えても襲い掛かってくる快楽の嵐!
「これ以上はもう・・・許してください。抱いて下さい!」
菩薩の表情を浮かべ、ついには絶頂へと導かれる!

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR