2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緊縛の快感に心地よくて気絶してというか一瞬トリップしてしまいました

本格的に縛られたのは奈加あきらさんが初めてでした。

最初はちょっとパニックになったんですけど、4回目ぐらいには、心地よくて気絶しちゃったというか、一瞬トリップしちゃったんです。快感でトリップするってこういうことだったんですね。

嫌よ嫌よも好きのうち、っていいますけど、緊縛はまさにその感覚。どんどんエスカレートしていきますよ。でも、くいこみ方ひとつで、心地いい悪いがガラッとかわるので、表情の変化で察してほしいですね。


責め縄秘画報 縄悦 其ノ九 友田真希

責め縄に魅せられた豊満女体 友田真希さん

プロフィール
生年月日 : 1972年8月20日
星座 : しし座
血液型 : O
サイズ : T160cm B90cm(Gカップ) W59cm H88cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理

縄が肌に触れるだけで うっとりしてヨダレを垂らすM女に変わりました



千変万化する一条の縄、絡み合う数条の縄たちを巧みに操り、女体を艶美に、凄愴に縛り上げる日本独特のSM情趣。‘

被虐と嗜虐の原点、官能の原点を見つめる。責め縄に魅せられた豊満優美な若き女体友田真希を激縛。その幾度となく激しい「縄酔い」を呈した「責め縄狂い」耽美派責め縄縛師奈加あきらの世界。

2000人以上の女性が全身性器へと変貌!稀代のエロ緊縛師・奈加あきらの「セックス・ドランカー(異常性感陶酔女)育成術」

敏感な性感体質を作り上げる禁断の欲情ステータス「縄酔い」とは?

banner5_43736.gif



妖色ジュード麻縄 赤

妖色ジュード麻縄 赤

ジュート麻使用、なめし仕上げの本格麻縄。雰囲気を盛り上げるカラーリングと緊縛師直伝の「美しい縛り方解説書」で楽しみながらプレイの幅を広げられます。



u>髪結いの女 友田真希
tomodamakikamiyuin髪結いの女 友田真希
亭主に先立たれ、一人で店をきりもりする熟れた床屋の女。緊縛マニアだった亭主に調教されていた真希は、どうしても縄の快楽を忘れる事が出来なかった。やがて真希は不埒な妄想を抱くようになる…。
「ねぇ、一人にしないで・・・あの人の縄がいつまでも私を包んでいる。」


耽溺・愛の煉獄、熱き縄肌 友田真希
耽溺・愛の煉獄、熱き縄肌 友田真希
ひたすら旦那様の訪れを待ち、そしてどんなに歪んでいてもその「愛」の全てを受け入れる、それが真希の悦びだった。そんなある日、真希の身に変化がおきる…。
慰み者になるのが相応しい・・・裏庭の隅にひそかに咲く隠花
「私の痴肉を嬲ってください。私の劣情を弄んでください。」


関連記事

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR