2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名器って言われるんです 中の肉が動いて吸い付いて締めたら離れないんですって

結婚して26年目、主人は空気のような存在に近いですね。夜の営みはたまに。まだ現役です。バリバリとまではいきませんけど、4歳しか離れてませんから、今から衰えてもらっては困ります。まだまだそんな歳じゃないと思います。

好きな体位は正常位。なんですけどちょっと変形で、ベタっと仰向けに寝るんじゃなく、男の人の両腕を掴んで、ちょっと上半身を持ち上げるんです。そうすると、ちょうど「いい場所」に当たるんです。相手の姿勢はちょっと大変かもしれませんけどね。

熟年夫婦の性生活

子供を産んでからの方が女性は感じるって、よくいいますよね。そうなのかな? 自分もそうなのか、そこはよくわからないんです。私は帝王切開だったんで自然分娩と違うのかもしれません。

帝王切開のおかげかもしれませんけど、若い頃と変わらないってよく言われるんです。若いって意味じゃないですよ。体型も変わってきたし、肌のハリもなくなってきてますけど、変わらないのは

「アソコの締まり」

締りがいいって昔からよく言われるんです。
(へぇ~そうなのかな・・・?)

自分ではよくわかりませんけど、締めてて離さないらしいんです。それで中がよく動くんですって。名器っていうやつですね。褒められるのは嬉しいです。悪い気はしません。
私もより感じるのはクリより穴。中派です。

驚くほど簡単な“膣圧向上マニュアル”

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

女にとってセックスが良くなるかどうかは、それよりむしろ男性しだいだと思います。ある程度年齢がいって、よくなったと感じるのは、それなりに経験を積んだからだと思います。それは相手がそうさせたのかもしれません。

その域に達するには、やっぱり、はっきりいって上手な人と出会うこと。ここがいいってわかってくれる人がいいですね。

「下手な人は問題外!」

そこまでは言いませんけど、上手下手よりもまずやる気。私が先に責めたら、3倍くらいにして責め返してくれる人がいいです。

初撮り五十路妻ドキュメント 東海林和子

好きなタイプは優しい人。嘘をつかない人。もちろイケメンは好きです。ジャニーズ系大好きです。

年下がいいなって思ったのは38歳のとき。ちょっと付き合っていた彼氏がいたんです。ちょうど結婚10年目くらいで、今思えば、最初の倦怠期だったのかもしれません。そのとき

(年下は可愛いな。)

そう思いました。すごくときめいちゃった。
その人は知り合ったときから田舎に帰るって決まっていて、3ヶ月したらいなくなってしまう人だったんです。

「離れ離れになる前に、いっぱい逢おうね。」

そういって一瞬の儚い恋の炎を燃やした・・・といえばメロドラマっぽいですけど、最後はすごく寂しかったですね。
本当に恋をしていたのかもしれません。彼のことは今はわかりません。幸せになってて欲しいんですね。


年下の彼との儚い恋か忘れられない五十路人妻 東海林和子さん 53歳




東海林和子関連記事:

あなたの健康を考えて塩分控えめ味付けは薄めよ でもセックスは濃いめでお願いね


熟女童貞狩り 東海林和子
熟女童貞狩り 東海林和子
緊張気味の若い肉棒を愛撫し射精へと導いていく。熟成された五十路熟女の技、手練手管で童貞男の若い肉体を弄り倒し、男の精を吸い尽くす。性欲旺盛な淫乱熟女は我武者羅な抽送で昇り果てていった・・・。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR