2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奴隷やってみたい・・・SMプレイって奥が深いし ひとつの愛情表現だと思うな

専業主婦。結婚して20年になります。

主人とのマンネリ気味のセックスに不満です。セックスが普通というか、おなざり。インターバルもグッと空き気味。
若いときなんか自宅でなくてラブホテルとか、わざわざ外に出かけてしてたんだけど、今は全く

「お家で済めばいっか?」

って感じ。ちょっと気分変えようと思って

「行こうよ。」

誘っても行く気ないんだもの。

主人の仕事はソフトウェア会社で開発担当。忙しいし、仕事で疲れていて早く寝たい気持ちもわかるけど、それは言い訳なんだよね。
理系の人間って頭で考え過ぎなんじゃないかしら。セックスって右脳を動かすものじゃないと思う。論理的思考は必要ないのよ。

「こうしてから、ああして、ゆえにこうなる。乳頭を刺激すると、膣が湿潤し、よってペニスの挿入が容易となる。」

そういうロジックばっかり考えてるから、ネタ切れで自信喪失。私は機械じゃないんだから。
それでちょっと下の方も元気がなくてED気味になっちゃって。主人は10歳年下だから、まだ40前半。EDなるには早過ぎない?

旦那がEDなので欲求不満な人妻

セックスに論理的な思考は必要ないのよ。もっと直観的な感情とか本能でするもんでしょ?
自分がしたいことをすれば、それでいいと思う。

最近、私から誘ってもなかなか応じてくれないの。

(私は何なんだろう・・・?)

セックスにお互い距離感を感じている・・・。
主人は苦痛。というか、同じパターンばっかりで、どうすればいいかわからない。

セックスに関してもっと夫婦で話し合いをしてもいいと思うんだけど・・・このままセックスレス夫婦になりたくい。いい方向に行きたいな。

熟年マンネリ夫婦の刺激的性生活M女調教

どんなセックスが望みかって? 私は10歳も年上なんだけど、実は従いたいタイプ。命令されて

「はい、ご主人様。」

っていう感じがいい。Mっぽいんです。主人は普段から優しいし、セックスのときも命令口調とか、ほとんどしない普通過ぎる人。

自分の中にM性があるんじゃないかと・・・その部分を引き出して欲しい。奴隷やってみたい。
SMプレイって奥が深いし、ひとつの愛情表現だと思うな・・・

奴隷になって夫婦の絆を深めたい 羽山さんの奥様 53歳


熟年夫婦の性生活

M女憲章 快楽を追求し幸福になる権利


縄・早乙女流 <二重構造>
nawasaotomeryunijukozoaka.jpg
数多くの女性に支持されているSMパフォーマー早乙女宏美。彼女の経験とこだわりから生まれた早乙女宏美完全監修。指導のSM専用綿ロープです。特殊二重構造にすることで伸縮を無くすことで、縛った後の無理な縮みによる食込みを抑えました。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR