2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


離婚してもう自由だから変わったセックスもしてみたい 3Pとかアナルとかも・・・

一度結婚したんですけれども、今は独りです。20代の中頃の結婚ですから、結婚生活は20年くらいでした。子供はひとりいます。もう一人立ちしてます。性生活もなかったですし、夫婦の価値観が合わなくなって、いわゆる熟年離婚っていうやつですね。

自由な人生を謳歌しているって感じでいいんですけど、離婚してから男性の方とお付き合いしたことはないし、セックスもしてないし・・・パッと見て話が合いそうな、気が合いそうな人だったらいいなと思いますけど、なかなかそういう人は現れないですね。

50代離別

好きなタイプは、そうですね・・・暖かくて、気持ちに余裕のある人。外見的には最低でも自分より身長が高くて、中肉中背で、普通の人ならいいです。年齢的には私より2つくらい年下から10歳くらい年上。一緒にいて周りに不自然なカップルって印象を与えない方が、やっぱり体裁がいいですよね。世間体もありますからね。

あまり若い人子になると、お金で釣ってるみたいに思われたら嫌だし、好きモノのオバサンみたいじゃないですか。セックスだけ考えたらね、その面では勢いのある若い子もいいのかもしれないけど・・・一夜限りとか、セフレなら、もっと年齢の幅は広がると思いますけど。

やっぱりある程度話が合う人がいいですね。価値観とか育った環境があまりにも違うとズレができてきますし、同世代の方は話も合うだろうし、それは人によってそれぞれ違うし、全く同じではないんでしょうけど、ある程度はね、共有できるものがありますよね。

熟女の履歴書 58歳 堀之内多恵

変わったセックスですとか、変わった場所でとか、そういうのプレイは今までしたことはないです。あんまり個性的なのはちょっとダメなんです。まあまあ普通な程度で・・・3Pとか、アナルセックスくらいまでならやってみたいです。
それ普通じゃないって?

性感帯は背中とか・・・ありきたりですけど乳首とクリトリス。触られるのも舐められるのも、どっちも好き。背中なんか、こう・・・サーと撫でられたりすると鳥肌が立っちゃう。

クリトリスを指で弄られるのがいいですね。中に指を入れられるのもいいんですけど、Gスポットなんかに当たっちゃうとトイレに行きたくなっちゃって・・・潮におしっこが混ざって噴いちゃうんじゃないかとか心配して、そっちの方に神経がいっちゃうから・・・。


3Pアナル願望のあるハツイチアラカン熟女 堀之内多恵さん 58歳




還暦お婆ちゃん初アナル二穴同時姦通狂い咲き!! 堀之内多恵
還暦お婆ちゃん初アナル二穴同時姦通狂い咲き 堀之内多恵
還暦おばあちゃんの堀之内多恵さんが生まれて初めてのアナルプレイに挑戦。六十路とは思えない若々しい肉体を惜しげもなく披露する多恵さん。パックリご開帳されたアナルを男優達が徹底調教。拡張されアナルプレイに馴染み始めた多恵さんを襲う電動アナルスティック。規格外の衝撃に困惑していた多恵さんも序々に変態性が覚醒。最後は男優との3Pで二穴同時挿入に絶叫!
「この歳になって肛門を弄ばれるなんて・・・」


六十路近親相姦 禁じられた愛情 堀之内多恵
六十路近親相姦 禁じられた愛情 堀之内多恵i
早くに両親を亡くしてしまったボク。今はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでいる。そんなある日、会社から帰ったボクは偶然、シャワーを浴びているおばあちゃんを覗いてしまう。そしてオナニーをしてしまい、それを知ったおばあちゃんに問い詰められて、おばあちゃんが好きだと告白してしまう…。
老父の衰えぬ性欲と暴走する孫の肉欲。孫が可愛くて、その愛情から身体を許してしまう祖母。老婆の「オンナ」恥かしくも淫らに覚醒する!


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR