2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニスカートにノーパンノーブラで彼氏と露出デート もっと過激に全裸になりたい

今付き合っている彼氏とはセックスの相性がいいんです。今まででいちばんいい。でも結婚する予定は今のところないんです。性の不一致が今までいちばんの原因だったから、エッチがすごく合うのはいいんだけど、結婚っていうものに、どうしても、ちょっと恐怖心があります。でも今のところ他の彼氏を作る気もないし、なんとなく満足してるんでしょうね。

そんなにしょちゅう会ってないんだけど、会ってるときは週に3回とか、もちろん会うたび必ずエッチはします。1日中一緒にいるときは1日3回とかね。
そのペースだったら私の身体は満足するし、私は毎日だってしたい。エッチ好き。大好きだけど最近は仕事とか忙しいんで、会ってないから、ちょっと満足してないな。

ラブホテルとかすごく好きなんだけど、ベッドの上で正常位とか同じことしてても飽きるから、ちょっと違ったところでするのが刺激的。野外、お店の中、居酒屋さんとか食べ物屋さんとか・・・。
私、たぶん、いや絶対露出狂だと思います。変態チックなエッチが好き。自分で変態だと自覚してます。淫乱なんです。

露出好きだし、自分の裸を見て欲しい。自分で脱ぐのも脱がされるのもいいんだけど、言葉責めをされながら脱いで行くのが興奮します。

私、もともと陰毛は薄いんですけど、剃毛してます。そのほうがエッチだなって感じだし、見られることを想定してるんです。
全裸で彼の前に立たされて、命令どおりにポーズをとらされます。隠せないように手を背中とか頭の上で組まされたりして、両脚を開いて、無毛を晒します。

(恥ずかしい・・・なんて惨め・・・)

それがすごく興奮します。

彼氏とのデートのときは少しミニ露出で、ミニスカートにノーパンとかノーブラで歩いてます。彼氏は横を歩いてたまにスカートの中に手を入れて触ったり、ノーブラの胸の乳首を弄ったり、スカートをめくったりして・・・周りの人の視線を気にして  

(見られたらどうしよう・・・)

そういう気持ちになって、それだけで興奮するんだけど、でも、もっと本当は露出も過激にしてくれたらなあとか思ってるんです。全裸歩行とかやってみたいです。それはちょっとヤバいかな?

「水野彩 セックスする度にアナルは使っています」と大胆発言をする四十路熟女


彼氏と会えないときはオナニーしてます。妄想が激しいんです。お酒飲んで、エッチな本、レディスコミックなんか見て、妄想して、ローターでオナニーします。
自分が何かをされるのを妄想して、例えば痴漢みたいなのとか・・・無理やり押さえつけられたりとか、乱暴な言葉責めとか、縛られて身動きできなくされて弄られたり・・・。

痴漢好きです。オジサンとかにされるのすごくいいかな? 
満員電車でちょっと無意識に手が触れたりするじゃないですか、それを避けたい人いるでしょ? やだなあって。普通そうですよね。でも私はどっちかっていうとそれを待つタイプ。期待するほうです。
そのシチュエーションならやっぱりオジサン。格好いい人はちょっと恥ずかしいんですよね。オジサンのほうがイヤらしそうじゃないですか。だからオジサンがいいかなっとか思うんです。

私、特に好きなタイプはないんです。あの男性はこの男性はとか、あんまり関係ない。エッチな人だったらそれでいい。エッチな男の人がいいんです。

水野彩さん


人妻露出狂乱
水野彩 春乃ももこ 綾瀬恵子 木下まお 立野まゆ 桜田さくら
人妻露出狂乱
人妻という枠の中で生きる女達が毎日変わらない生活で忘れかけていた興奮、刺激、そしてスリル…。そんな人妻達を露出という世界へ誘い、精神と肉体を開放させる。外の風が人妻の裸体を優しく愛撫する。夫の知らない、妻の秘め事。





関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/03/25 16:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR