2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンチエイジングに効くのはサプリより精液 セックスは若さの源 しないと枯れちゃうよ

歳のわりには皆さんが嘘かどうかはわかりませんけど、若いって言ってくれることが嬉しいですね。そこにたどり着けたことがよかったかなと思っています。

若さの秘訣はセックスすること。セックスは若さの元ですね。40歳過ぎてセックスレスの女性は枯れてくると思います。艶なんかがなくなってくるし、お洒落心も失なっちゃいます。精神的に老けてくますよね。旦那がしてくれなかったら、セフレ作った方がいいと思います。綺麗でいたいと思うならそうすべきです。
アンチエイジングにはサプリメントより精液の方がお薦めですよ。 

富樫まり子 熟女の履歴書

初体験は確か高校1年生の夏休みでした。場所はありきたりなんですけどラブホテルに行きましたね。
相手は同い年の男子校の男の子でした。彼も初めてで童貞と処女だったから最初は上手くいかなくて、その日はいちおう帰りました。また1週間後に再度挑戦して、それが初体験です。正直痛いだけでしたけどね。

忘れられない思い出の初体験

それからの体験人数は大体ですけど、30人はいってないと思います。
初体験が10代、そして20代、30代、40代 今50代、もうすぐ60代。それぞれその年代によってセックスの良さが違うんですよ。だから今求める男性は10代のときとは違うし、身体も変わってくるし、感じ方も変わるし、セックスの良さも年齢とともに変わってきますね。
だから誰がいちばんよかったって、それは言えないんじゃないかな?

富樫まり子 熟女の履歴書 57歳


記憶に残るベスト3なら・・・まずは初体験の人。女性にとったら、どうしても忘れられない存在ですね。

2人目は やっぱり今の主人。これもはずせないでしょう。義理じゃなくて。20年連れ添ってますからね。

3人目は、ちょっと変わったところで日本人じゃない人。外国人。日本人男性にはないエスコートの仕方というか、それが何かスムーズにいくんですよね。
例えばドライブに行ったとき。私がお弁当を作っていくじゃないですか。それでクルマの中でランチしてるときに美味しいって言って、お口に物が入ったままモグモグしながらキスしてくるんですよ。普通は飲み込んでからですよね。でもそれが新鮮に感じて刺激的でした。
それからカーセックスにスムーズに入れたんです。これもお国柄でしょうか? それともその彼だけ?

外国人男性と性体験のある国際派熟女

ベストがあればワーストもありますよ。男性に騙されたこと、もちろんあります。男って大体嘘つきですもん。やっぱり第一等に上がるのは浮気。男って必ずしますよね。それで必ずバレるんですよね。

富樫 まり子 熟女の履歴書 57歳


富樫まり子さん 57歳 結婚歴3回 子供1人(20歳)



富樫まり子 プロフィール


富樫まり子(とがしまりこ)
★プロフィール
スリーサイズ: B86 W58 H84
身長: 153cm







凌辱女校長 富樫まり子
富樫まり子 凌辱女校長
名門とされる学園の校長であるまり子には悪い癖があった。それは生徒や教師を誘惑し、狼狽する姿を見て楽しむといった行為を自らの職権を利用することで平然と繰り返していたことである。しかし、まり子は考えてもいなかった。逆らうことなど無いと思っていた自分より格下の人間に牙を剥かれることになるなんて…。
「あななたち、こんなことして、どうなるかわかってるの・・・」
檻の中で目をギラつかせた獣の前では権力など何の役にも立たないことを嬲り犯され思い知らされる女校長。今まで、自分が頼りにしていたものがゴミくずのように価値を無くし、男達の単純な力に捻じ伏せられていく無力さを胸に、ただ性欲のまま犯されていく凌辱の連鎖。目尻から流れた一筋の涙さえ、ぬぐう事は許されない…。


ハウスクリーニングのおばさん 富樫まり子
富樫まり子 働く五十路のおばさん デカマラ大好き
数年前に妻を亡くし男3人で暮らすわが家にハウスクリーニングの依頼でやってきた便利屋富樫まり子さんは、自他共に認める御奉仕型のドM社長。まだまだ働き盛りの還暦おばさんは僕ら3人の卑猥な妄想は肥大させてくれるサービス精神旺盛なお人よし。ハウスクリーニングのおばさんの汗ばむ身体が一家を悩殺する。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【アンチエイジングに効くのはサプリより精液 セックスは若さの源 しないと枯れちゃうよ】

歳のわりには皆さんが嘘かどうかはわかりませんけど、若いって言ってくれることが嬉しいですね。そこにたどり着けたことがよかったかなと思っています。若さの秘訣はセックスすること。セックスは若さの元ですね。40歳過ぎてセックスレスの女性は枯れてくると思います。艶...
[2012/05/02 11:00] まとめwoネタ速neo



検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR