2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスは貪欲に刺激的なことをしたいです 複数プレイとか願望あります

私、セックスは大好きなんです。もっとも嫌いな人はいませんよね。でも旦那とはほとんどセックスレスですね。月に何回どころか全然ないんですよ。何年もやってませんね。
旦那以外の男性? 実は友達がいてるんです。セックスをする友達がね。

40代人妻不倫派

今までした変わったプレイは・・・あんまり変わったこともしてないんですけど、変わった場所だったら駐車場くらいかな? 人気のない夜の駐車場で、クルマの蔭でやりました。

露出大好き野外派熟女

変わったことしたい願望はありますね。複数プレイとかしてみたいな。セックスに関しては貪欲に何でもやってみたい。刺激的なことをしたいです。B型ですから。
自分ではMだと思うんですけど、Sも潜んでるんじゃないかなって・・・まだ本当に経験がないんでわかりますぇんけど。

男を責めたいS女痴熟女

好みの男性ね、そうね・・・やっぱりタフな人。絶倫。

「何度でもいけるでっ!」

そんな人。


神野美緒 熟妻 初騙し中出しドキュメント


子供はもう大きいですよ。高校生。女の子です。お父さん似ですね。17歳だから、どうかな? いろんなこと経験してますかね。女同士だから通じるものはあるけど・・・彼氏はいてるんですけどね。まだとちがうかな?
私の初体験は18歳なんですけどね。先輩のお家でね。娘もそんな歳になりましたね。

忘れられない思い出の初体験

一人エッチとかときどきしますね。生理後とかがエッチしたくなるんです。以前やったエッチとか想像してします。手ですることが多いですね。たまにバイブとかピンクローター使うんですけど、娘がいるんで音をたてられないですね。

熟練オナニスト熟女


神野美緒さん 47歳




神野美緒プロフィール

神野美緒(かんのみお)

プロフィール
スリーサイズ: B86 W60 H86
身長: 154cm



となりの奥さん 神野美緒
神野美緒 となりの奥さん
ヤル気はあるのだが、肝心の下半身が言うことを聞いてくれないダメ夫・英二と2人暮らしの妻・美緒。近所に住むしがないトラック運転手・佐川は、ひょんなことから美緒の本気オナニーを目撃してしまう。興奮のあまり、その場で美緒を押し倒す佐川。初めのうちは抵抗していた美緒も佐川の逞しい肉棒を挿入され、よがりまくってしまう。久しく忘れていた感触を思い出してしまった美緒は…。


友達の母 神野美緒
神野美緒 友達の母
愛人と一緒になる為に夫と別れた桃子は、独身後初めての逢瀬で愛人・寺田の肉棒を受け入れる。しかし寺田に今までの事は遊びだったと告げられて言葉を失なう。そして翌日、自宅に戻ってきた傷心の桃子の目に飛び込んできたのは自分の下着を履きながらソファに寝転ぶ息子の親友の英郎だった。そして淋しさのあまりに英郎と過ちを犯してしまう…しかしその過ちが桃子を奇妙な三角関係へといざなっていくのであった。


愛欲の義母 神野美緒
神野美緒 愛欲の義母
長年の不倫関係から後妻に入った美緒だったが、夫婦となったとたんSEXの回数も減り夫婦関係も冷え切ってしまう。旦那の友人を誘惑しSEXするもに満足出来なかった美緒は、義理の息子に愛情を求めシャワーを浴びる義理の息子の元へ侵入する…。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR